{7705FB49-322E-4BD9-9A0A-C5CE101680D8}

食べたいビックリマーク
まずそう思えるカフェランチなのですニコ
 
今日は城陽市のからだが喜ぶお野菜カフェ、ぷちぽんとさんのグランドオープンの日なのです音譜
 
どうしても工事をさせて頂いたお店は、気になるので友達に声を掛けてお邪魔させて頂きました。

私は時間がなかったので、お料理が出て来るのを待って食べはしませんでしたが、凄く残念あせる
マジ美味しそうやんか〜ガーン

本当にからだが喜ぶってわかる気がします。

{0F5B7737-2F61-448C-B51E-DB1A1DB5A202}

こんな感じなのですキラキラ
お野菜も喜んでます音譜
だからからだも喜ぶんですね〜ビックリマーク

{C03204CA-B3DD-4F35-A3A5-29D9D6203F3A}


お水もこんな感じで、お野菜とフルーツのウォーターサーバーに入っており、爽やかなお水み飲み放題なのです。
 
{82E8FDF8-DCFE-4492-BB3F-5AB09FEEF6B3}

私たちはお店の工事をさせて頂いたので、少しだけ今回の拘りだけお伝えしますねにやり

今回の目玉はブラックウォールナットの無垢のフローリングを、オイルフィニッシュで貼らせて頂きました。
壁は完全な無添加の漆喰を塗ったので、空気感が凄く爽やかなのです。

なんせお店のコンセプトが、自然のお野菜を使った無農薬無添加のお料理なので、お店ももちろん無添加の安全な自然素材だけを使いました。
まぁ私たちの使う素材は、どんな場合でも無添加の安全なものしか使いませんがねチョキ

ぜひ美味しいお料理と、素敵な店内を確かめにおいでくださいね音譜


からだが喜ぶお野菜カフェ ぷちぽんと


私たちの会社はダウンですよニコ


=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============