からだが喜ぶお野菜カフェニコ
食べてみたいと思いませんかはてなマーク
 
{1A28E836-27D7-437B-894D-AB7C565F941E}

{3790613C-19C4-4380-A8FE-DD54554EE0BE}

そうなんですビックリマーク
先月から工事をさせて頂いていた、城陽市にあるぷちぽんとさんが、いよいよリニューアルOpenしますクラッカー
 
店舗だけではなく、メニューも一新され、特に自家農園でつくられた無農薬で化学肥料を使わないお野菜は、野菜本来の味がします。
 
そして身体が喜ぶって聞いたら、食べずにはいられませんビックリマーク
 
自然と健康のキーワードに、私たちも選んだ素材は当然無垢の自然素材チョキ
 
壁は真っ白な漆喰を塗り、床はブラックウォールナットのオイル仕上げ。
接着剤を使わず釘だけで施工し、より健康的な工事を目指しました。
 
{153B251F-9ABE-4E25-BF6B-9D37748E3DBA}


こんな感じに仕上がっていますアセアセ
ブラックウォールナットを選んだ理由は、お店のイメージに合わせ、濃い目の色使いをさせて頂きました。
もちろん自然の色そのままなので、バラツキも当然ありますが、ぜひその風合いも楽しんで下さいね音譜
 
自然の織り成すデザインは、人の手では出来ませんビックリマーク
 
{A8FF93E3-77CF-4710-B52A-6B7E08ECB6EB}

{11B8014D-CF80-431E-B263-4E71A3D43FA9}

{B7278FA8-5126-4FB1-BB5E-87C39EA6FC9A}

棚も同じブラックウォールナットで仕上げました。
そしてこの日は手直し箇所のチェックビックリマーク
12月16日には素敵な装いで皆さんをお待ちしますよ音譜
 
もちろん私もお店にいますので、ぜひお会いしましょうチョキ

 
 
 
=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============