秋も深まりイベントも目白押しですねニコ
私たちも10月から11月に掛けて、様々なイベント開催をさせて頂きますので、またご紹介させて頂きますね。
  
10月19日、20日の二日間、京都パルスプラザにおきまして、京都中信ビジネスフェアに出展させて頂きました。
  
{C257909A-5663-4B56-9FDA-8EA1F3AFD506}

アップあまり写真がないので私の写真ですが(笑)
 会社も人手がなく、イベントにはもれなく私が同行しますがウシシ
  
どのような内容かはてなマーク
「木と暮らしをデザインするマンションリノベーション」in the RE:LIfeです。
  
マンションって普通、すでに間取りも決まり使う材料にも制限があるのが普通ですが。
私たちのマンションリノベーションは、今までの常識を覆すような内容となっています音譜
  
まず間取りプランですが、一応ご提案プランはあるものの、一戸建て新築のように更地に家を建てる感覚。わかりますかはてなマーク
ご自由に間取りを組み替える事が出来ます。
極端な話し、一間にお風呂とトイレだけってプランも可能ですし、細かく区切るのもOK!?
{A62FBB2E-3DF7-4C38-A9DE-5C91F3DC5077}

{9674B95C-0762-4F8B-9EEB-5C0C7551F80B}

こんな風にご提案プランは一応ご用意はしていますので、ご安心をビックリマーク
ここからのアレンジも受けさせて頂きます。
 
あと使う材料ですが、私たち木のプロがお勧めするオリジナルなムクのフローリングビックリマーク
あとこれもオリジナルで、ムクの木のキッチンに洗面化粧台、ムクの木のドアに真っ白なしっくいの塗り壁ガーン
  
もうこう聞くとなんかオシャレ〜ドキドキって感じますよねビックリマーク
  
{B1B3E331-9CBF-4D27-A86D-A1F691970C05}

 そうなんです!!
凄くオシャレなんですニコ
デザインを無論自社でも多数させて頂いていますが、このin the RE:LIfeにつきましては、東京のカリスマ的デザイナー、ZERO FIRST DESIGNさんの監修をお願いしています。だからこそ一味違うデザインをご提案出来るのです。
  
{6277A9EF-90EB-412E-9630-D0E2B56458CC}

{E7572CA5-5494-413B-B76E-A5884162A0CC}

実物を見学してみたいと思いませんかはてなマーク
もちろん可能です!!
見学してご希望の方はぜひ、お気軽にご連絡お待ちしていますニコ
  
ご連絡先はこちらへダウン
  
=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============