あ~あ
あれから1週間経っちゃったアセアセ
早いな…




亀ちゃんがピンクで


中丸くんが紫で

上田くんが青


だったかな。


素敵でかっちょよくて、涙涙のコンサートでした。

前もって勉強して行ったし、ポカーンとなることもなくすっかりハイフンさん気分で参戦ウインク
従妹が送ってくれてたのよ、コンサートに向けて聴いといてって(笑)


なんと太っ腹!!(笑)


3人のKAT-TUN、全然大丈夫よ。
充電なんか必要?と思ったけど、考えて考えてのことなんだよね。
1度立ち止まることも必要なんだろうね。
時々、「あ…ここ田口くんが歌ってたパートだ…」と寂しくなることもあったけど。
そう、KAT-TUNは四人になってからが馴染みあるんだなてへぺろ
3人だけのステージめちゃくちゃかっこよかった笑い泣き


号泣してる人沢山いたよえーん
私も涙チョロリだったー。
そりゃそうよね。
もしこれが嵐だったら…耐えられないもん。


10周年という記念であり節目のコンサートに入れてくれて、ハイフンさんに従妹!ありがとう!!


充電終わったらまた会おう!!KAT-TUN!!
待ってます。



コンサートの前に雅紀ゴト。
ナポリタン行ってきたパスタ
もうかれこれ3、4年前だよね確か。

御徒町の六曜館




だいぶ前だからお店の人に?って思われるかな~と思いながらもちゃんと予約できたの(笑)
相葉くんの席でって。







相葉さんが使ったお皿です↑って(笑)
一応触りまくってきた。
舐め回すのは忘れたけど(笑)

同じように辛いのドバドバかけて食べてきました爆笑

めっちゃおいしかった~、ナポリタンパスタ
私もまーくんと同じくべちゃべちゃ系のナポリタンが大好きなの。

もう1つのポンヌフさんには、だいぶ前にお智だちに連れてってもらって。
どっちもべちゃべちゃ懐かしい味で美味しいんだわ爆笑

またぜひ来たーい♪