いやぁ~、今年の夏は甲子園見ることなく野球オリンピックに夢中な夏になったよおねがい

毎日睡眠不足と戦った2週間ガッツ
やっと睡眠が追いついてきました(笑)

今回はなんと言っても卓球男子だよ~
すごかったね!!熱かったね!!
すっかり水谷選手のファンになっちゃったよウインク
それもこれも翔くんのおかげキラキラ
翔くんの特番の時、なんとしてもメダル獲得したいんだ!って気持ちがひしひしと伝わってきて目にとまったの。
その後の試合も「なんじゃこのプレー!!」の連発。スゴイアゲアゲ
毎試合めっちゃ見ごたえあって目が離せなかったわ。おもしろかった!!

それにね、うちの弟に似てるのよ~ニヤニヤ
頭からおでこにかけてソックリ←そこ?(笑)
もうサーブ打つ時の横顔なんてソックリすぎてニヤニヤ
親近感わくよね~。
どうやら、お盆集まった実家の方でも似とる!って話題になってたみたいてへぺろ

「水谷選手、よう似とったねぇ」
「あ~、実はあれ俺」
「銅メダル見せて」
「リオに忘れてきた」

なんてうちの息子たちと弟で夜な夜なLINEしてた(笑)

卓球男子!今まで女子の陰に隠れて悔しい思いしてたんだと思うけど、もう違うぞぉ!
水谷選手、これからも益々のご活躍期待してますキラキラ


それと、相葉くんのグッと!スポーツも本当ためになったよ!
出演してた日本代表選手の裏側見てたから、より一層応援にも力入るしね。


スポーツって本当いいね!と改めて思った
オリンピックでした。
翔くんお疲れ様でした!
すごい突風に吹かれて頭が…うひひなんてこともあったけど、安定した立派な仕事ぶりでした。
翔くんの取材、ZEROで詳しく見れるかな~♪


あとは、横浜の旅。
と言うほど何もしてないけど(笑)
アリーナ後みなとみらいに移動して、鮫島ホテルへ。





この日はポケモンな人達が沢山集まって何かしてたな(笑)

えっと…まさかのこんだけだったわ(笑)

1つわがまま言って行かせてもらったのは↓


横浜と言えば、大好きなドラマ、リッチマン、プアウーマンのロケ地キラキラ
旬くん演じる日向徹の会社「Next
innovation」
ずっとずっと行ってみたかったんだおねがい




これですよラブ











写りこみ失礼(笑)
もう一人感無量でしたよ。
やっと憧れの地に。
嵐ゴトじゃなくて失礼しました。


東京に戻ってからは、一番搾りガーデンへ。






熱気むんむんな中、しばしアリーナの余韻に浸りながら滲みる一杯だった~。

帰りの電車では気分悪くなっちゃって座り込む始末(笑)(笑)
一杯で目がまわる~うずまき
かわいいっしょうひひ

山形のお智だちと冬に会おうね!と、またしばしの別れ。



ありがとうルンルン

別のお智だちからも届きました!


ありがとうルンルン
今我が家には東北の一番搾りが並んでるよ爆笑

こちらは北海道から!



まーくんポテチ、こっちでは10月発売だったっけ!?
一足先にありがとうルンルン


だいぶ遅れましたが、これにて終了!



AD

アリーナツアーin横アリ♪

テーマ:
もう数日経ちますが(笑)
横浜行ってきたよ!!

新横浜駅で嵐くんお出迎えキラキラ






めっちゃ熱風の中、見えてきた横アリ♪


お初にお目にかかりました!

コンサートは、めちゃくちゃ夢のような時間でした。
お席はアリーナ○ブロックで、前日盛り上がったよね爆笑
ところがドッコイ!横アリではアリーナはスタンド席のこと言うんだって知ってびっくり(笑)(笑)
なんじゃそりゃ~(笑)


でもドームとは比べ物にならないぐらいの近さ!!
ステージ真正面だったから、ムビステで来てくれた時は最高な5人が目の前お願い
反響もしないし、5人の声がすぐそこから聴こえてくる感じ↑↑
ちょっとした騒ぎになってた嵐コール(笑)もやり直しで(笑)
でもすごく揃ってて気持ち良かった~。


↑翔潤に指摘はされたんだけど、全くやらなかったんじゃないんだよー!
誤解のないように!
確かに嵐コールしだすのは遅かった…と思う。
ソワソワした気持ちと周りを伺ってたりでなんとなくタイミングが合わなかった感じかな~。
日本人の悪いとこが出ちゃったアセアセ
決して変なムードになんかなってないからね!
すごく温かいMCだったのよ!


復活LOVEで智くんがフリスク落としてた事件(笑)や大宮チャンバラ(笑)
相葉くんのロープ技が更にすごいことになってる!!
すぐ横をはけてく翔潤の生声?!や移動してく音が聞こえたり。
5人のソロはもちっと長く見たかったな~。
緑の入った衣装着てた翔くんに釘付けになった時間があったり(笑)
←相葉くんを差し置いてよ!てへぺろ
なんかすごいダンスが良かったのラブ
相葉くんはキラッキラでもう神々しかったよ。
あのクシャッとした笑顔をいつか私も向けられた~い\(^o^)/
永遠の課題だわ(笑)


貴重なアリーナツアーありがとうございました!
まさに一体感キラキラを感じるコンサートでした!
体操のうっちー(金メダルおめでとう日本長崎の誇りだよキラキラ)の言葉借りると。

嬉しいよりも幸せヽ(´▽`)/











AD

七夕のまーくん

テーマ:
今日は七夕ですね流れ星

都会の夜空でも目が慣れてくると星結構見えるもんですとワクワクで翔くん言ってたから、見上げてみたけども。
生憎とモヤモヤしてた~。
私の心は1日中モヤモヤしてたけどねムキー


昨日仕事終わりにガイドチェックしてたら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!よね。


(拾い画失礼します)


ステキモデルズなのはもちろんなこと!
まーくんの願い事が笑い泣き

自分の願いなんてないよ
みんなの幸せを願っています!

って。゚(T^T)゚。
あ~ありがとう、まーくん。

仕事で精神的に疲れてた心がパァ~っと軽くなって、全身に沁み渡った。
嬉しくて涙でそうやったよ!


やっぱり相葉雅紀は元気の源です!!
大好き流れ星



私はそんなまーくんの幸せをそう遠くない夜空の下で願ってるよ♪









AD

相葉亭でやっと念願叶う♪

テーマ:
先週の続き(笑)
日々に追われてなかなかついて行けないな(笑)


と、その前に翔くんMUSIC DAYお疲れさまでした!!



夏が始まったね♪
私も翔くんと共に興奮したわ~。
特にイエモンやLUNA SEAに爆笑
嵐と出会うずーっと前に、イエモンの大ファンでした!
いや、今でも変わらず大ファンだけどね。
liveにも通ったし、私の青春時代キラキラ
みんないいおっちゃんになってるけど、変わらずあのスタイル貫いてて懐かしいやら嬉しいやら。
活動再会してくれて嬉しいな!!
翔くんも大興奮だったでしょ。
つくづく思う、翔くんと音楽の趣味合うなって口笛


嵐くん達はもうもう最高!!
メドレーは葉担的にはちょい不完全燃焼だったけどアセアセ
もうちょい魅せるダンスナンバーが良かったなてへぺろ

新曲がとってもステキ!!
櫻葉馬跳び、面白い!!かっこいい!!
良い腰振りも満載でラブ
汗の滴るまーくんがかっこよすぎて、ドキドキだったラブラブ

翔くん司会的ツボも押さえて諸々編集完了(^_^ゞ
なんとか一仕事終えたよグッ


そして、先週の相葉亭♪
ランチはこちらでした。


肉団子、ふっくら柔らかくおいしかったよ。なかなかボリューミー(笑)


花包みシューマイ!?みたいな名前だったかな。


デザートはマンゴープリン


↑これね、みんなのブログでよく見かける
豚肉のカシューナッツ炒め!
前から食べてみたかったの。
私好みの味!!
どれもこれもめっちゃおいしい(^q^)
ごちそうさまでした。


ご一緒したお智だちとは宮城でご縁あって初めましてして、ジャポコンではバタバタとしか会えず、ゆっくり会うのは初めてキラキラ
子供ゴトや都会ゴト、もちろん大好きなまーくんの事といろーんな事話せて楽しい時間過ごしました!
先輩ママだからためになること沢山教えてもらえた爆笑
関東がご実家だから、また近いうちに会えそうな気がする。

てか、絶対会わなきゃ!!
私またポカやりましてアセアセ
ランチ代渡し忘れて帰ってきたの(笑)
先月もやらかしてるので…前科者だな(笑)

だってね、レジの相葉ママに興奮しまくってしまってチュー
お智だちが握手してもらったから私も!と便乗して握手してもらって、やっと話せたの!!
転勤で近くに引っ越して来ました!って。

「どちらに?」
「○○○です!」
「やーだぁ、ご近所じゃないの~」

もう舞い上がってしまっておねがい
先月は緊張して言えなくて、今回やっとこ言えたよ。
小さな1歩キラキラ

Sちゃん、どうもありがとうハート

次は私のおごりで(笑)(笑)







ワクワク学校☆2016

テーマ:
キャー
6月が終わっちゃう。
ワクワクの感想書きそびれたまま、6月を終わるわけにはいかん!!
と、出てきました(笑)


授業はWSで見ての通り!
今年も本当楽しかったです。
もうね、相葉くんが素敵すぎてラブ
悲鳴やらため息(〃∇〃)やら忙しかった~。
なんなんだろね、あのかっこよさ。
群を抜いてイケメてるんだもんハート
どこまでいっちゃうんだろうか。

WESTくん達にはあんま詳しくないんだけど、印象はとっても良かった!
濱ちゃんって人がイジラレキャラみたいで、めーっちゃ面白かった。
桐山くんがポッチャリキャラって言われてたのに驚き(  ゚ ▽ ゚ ;)
そんなことないよね?!
彼は何を言う!あの栄三郎さんやないの!
(“あさが来た”のね)
と心の中でぼやいたり(笑)


行けなくても我慢できると思ってたけど、やっぱ行けて良かった笑い泣き
だっていつだって会いたいんだもん、嵐に!!
そしてお智だちにも音符


連れてってくれたお智だち、本当にありがとう♪
最後にドームツアーの喜びを一緒に分かち合えて嬉しかったよ爆笑

毎度お会いしてる仲良しちゃん達、いつもありがとうハート



そしてそして、山形での“さっしー会”のお智だちとも再会できたの笑い泣き
いやぁ何とも言えず、ホッとしたよ。
たったの3ヶ月ぶりなんだけどね。
一緒に山形帰りたいぐらいだったよ(笑)(笑)
そのお智だちお二人にも会えて、お一人はなんと!お隣市と判明キラキラ
まだこちらでは嵐友いないから、めっちゃ心強い!!
お智だちを見送った後一緒に帰りましたとさ爆笑


それから休む間もなく3連勤アセアセ
(もう疲れがとれないお年頃…かな笑)
そして、今日は引っ越して来て初めての授業参観!の前に(笑)
北の大地のお智だちと相葉亭に行って来ました♪

その記事はまた今度(・∀・)ノ
そして、明日はこれまた山形“さっしー会”の別のお智だちと東京で再会!!

今週は珍しく大忙しためいき
楽しすぎて、来週からどうしよ(笑)(笑)