今日はこっちに引っ越してきてからはお初のお上りさんです爆笑


KAT-TUN担の従妹とKAT-TUNに会いに行くよ!!
彼女も遥々九州からお上りさん(笑)


あの夜会見た後だから、泣いちゃいそうだけどえーん
しっかり目に焼きつけてくるよ!!


てか、翔くん・・・
舌ペロ首見せ(笑)めっちゃ爆笑笑い泣き
本家亀ちゃんとはあーも違うもんなのね(笑)
翔くんだって十分セクシーで王子様だけどハート…何かが違う(笑)
いや、全然違う(笑)



最近は都会暮らしにも少し慣れてきて、ぷらーっと行ってみた。


(定休日だったんだけどね)

車で10分もあれば着く距離に改めて、なんて幸せなんでしょうマイガール
次はお智だち!一緒に行こうね♪

まーくんがよく行ってた千葉ポートタワーだっけ!?
あそこもあったあった東京タワー

海も。


向こうにはスカイツリーも見えたよ!
なんか、えらいとこ来てもうたびっくりって感じだよ。


そして、今日もKAT-TUN担の従妹連れて嵐ゴトする予定ニヤリ
KAT-TUNゴトしたが良いとは思ったんだけど、コンサート中だから混み合うよね~と思っててへぺろ
急きょ雅紀ゴトにしてもらったわ!
了承済み。


さて、無事に辿り着くでしょうかウインク