バレない二重に!ローヤルプチアイムSレビュー♡ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

今回はローヤルプチアイムS(スーパーハード)の
使ってみた効果と感想を紹介します!



二重アイテムを使っている方はご存知の方も
多いかと思いますが、貼り付けないタイプの
アイプチ?です。

貼り付けるタイプだとまぶたが伸びたり
下を向いた時にバレるんですよね…>_<…

私は元々奥二重で平行二重にしたくて
スッピンの時や寝る時に貼り付けないタイプの
リキッドアイテープを使ってクセ付けしました!

今でも目が浮腫んだ時とか奥二重や左右の
二重幅が違う時があります。

こんな感じで…


今回ローヤルプチアイムを初めて使いましたが
使い方は簡単です。

筆はこんな感じで

細過ぎず太過ぎず使いやすい!

目を閉じると分かりますが

オレンジの点線が奥二重の時の二重の線で
上の点線が二重にしたい線です。
元の線を消したいのでまつ毛から少し隙間を空けて
囲んである線の所に塗ります。

塗ったらこんな感じです!



乾くのを待って指で触って確認してから
目を開けると…



元の二重の線が消されて作りたい二重の線が
出来てます!!

他の商品は重ね塗りしないとダメでしたが
ローヤルプチアイムは1度塗りでしっかり二重に
なってくれて、乾きも早くテカリもあまりないので
目を閉じても本当にバレないと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

まぶたが厚い方や二重の線が付きにくい方は
幅を細めにして徐々に広くしていくと良いと思います!

定価¥2800で高い商品ですが効果はかなりあるので
気になっていた方は是非✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中