プモアミルキーローションで満足肌に♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

先日モニターで頂いたこちら↓↓↓


プモアミルキーローションのレビューです!

ミルキーローションと言う名前の通り手に出すと

こんな感じの乳液に近いテクスチャーです。

肌は28日で生まれ変わるそうで
段々と潤いをとどめる力が年齢と共に弱ってしまうんです。

プモアミルキーローションは
日本酒酵母と乳酸菌、浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸と共に桜葉、ハトムギ、柚子などの
植物エキスも含まれていて肌に良い成分たっぷり!

香りは特にないので匂いに敏感な方でも
安心して使えると思います。

使い方は500円玉位の量を手にとり
肌の中心からクルクルと外側に向かって
馴染ませていきます。
その後手のひらで顔を包み込み暖めながら
染み込ませていきます。

ナノエマルジョンで角質層の奥まで浸透して
しっかり染み込んで肌が柔らかくなってびっくり!

翌朝肌が均一に整っている感じで使い初めてから
明らかに肌に変化が出ました(♡´艸`)

こんなに良さを実感出来た化粧水は初めてで
リピしたいと本当に思いました。

120ml 3200円です。

気になった方は是非!!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中