{F686AC57-F564-4D49-AB41-30885595839B}

{6FBA845F-FA08-4B61-987E-8692E0CDFAB2}

{9D0899F6-DF0C-46C1-99FF-890757CF80E3}

{32F64DAB-A84F-46A9-BE6F-4046CEB3B8BB}

{D01A893B-81A2-4096-A309-2A58DE10701E}

{E7B8CBCF-DC7F-4FC2-9EAF-D5E0978A039B}

昨日に引き続き今日も快晴😁新宿3丁目の街中ジャズが流れ楽しい日曜日になりました。
今日の一発目はDELTA4.DELTA4という名前がつく前、讃美歌特化のプログラムをやったことかま思い出されます。たくさんのお客様ありがとうございました。少し空いて、山本太郎さんクラリネットと初duo.初めてと思えないほど息があっていたと思います😁その後はお祭り広場で中川英二郎さんのセッション、英二郎さんの素晴らしいトロンボーンの音がストリートに響き渡ってゾクゾクしていたら、何と
かのデビッド・マシューさんが登場😃一曲入って下さいました。CDやDVDで何度も見聞きしたサウンドが目の前にあるとは凄すぎる〜この場にいる幸せを感じました!一音一音にこめられた音の大切さ、珠玉の演奏でした🎶
そして2日間の締めは中川喜弘デキシーディックス@PIT INN.やはりライブハウスの老舗での演奏はいいです。新曲のラグタイムも披露、そして最後ということで、サックスサミットで残っておられた、サックスプレイヤーの方々が入っていただきジャムセッション!華やかに幕を閉じました。2日間で7ステージ、どのセットも楽しかったです。そして今日もたくさんの方々と久しぶりにお会いしました。ついこの間お目にかかった英二郎さんジュニア、顔が変わっていてビックリ、可愛いなあ、今度はいつ会えるかしらん。そのほか、ファミリー連れのプレイヤーの方々、お子さんたちが大きくなっていてビックリですよね、ファミリーで楽しめるのもこのジャズフェスティバルのいいところですね。お天気に恵まれ本当に良かった!関係者の皆様お疲れ様でした。このジャズフェスティバルが終わってしまうと今年も終盤戦だなあ、と思うのですが今年はまだまだ、教会もあり、ニューオリゲストあり、まだまだ頑張ります。