坊さんも先生も走る12月ですが、一般人の私はこの11月バタバタ忙しく走り回っております。週末は結婚式、ホームーパーティー、昨日はライブのトラ、その合間に今週末に控えた娘のピアノコンクールの追い込みパンチ!、と立て込んでおります。おまけに家族は相次いで風邪をひき。いつも11月末から12月に変えての晩秋、クリスマスを迎えるちょっとうきうきしながらもさみしいこの季節が大好きなんですが、ゆっくり季節の移り変わりを楽しむ暇もありません。シラーところで日曜日にお邪魔したホームパーティーでの演奏、まったくこれが個人の方のお家かとビックリの超セレブなお宅でした目

大学卒業後最初に就いた仕事が創業ウン百年の同族会社の社長秘書だったので(これ、信じてくれない人多かったんですけど2年間きっちりやったんですよォ)そのとき弱冠22歳で学んだ人生訓「金持ちというのは一般人からは信じられないほど金があり、そこには越えられない高い壁がある」ということ。たいていのお金持ちは驚かない私でも「金持ちにもあらゆる種類がある」ということを昨今学んでおります。まだまだ修行をつまないと世の中いろいろあります