昨日は新宿トラッドジャズ祭1日目。Delta4,チャーリーさん、中川さん3つのステージとも超満員のお客様で大変楽しく演奏いたしました!そのあと大急ぎで銀座に移動し、2週間後に控えた娘のピアノフェスティバルのワンポイントレッスンへ。ドキドキだったようですが、すごく優しい先生でいろいろなアドバイスをしていただきホッ。というわけであわただしい一日も無事終わりました。

チャーリー田川さんと中川さんのトークバトルは、一番楽しんでいるのは、ステージに一緒に立っている私達かも??演奏は素晴らしかったです。それからDelta4を大阪からいらしているバンジョーの川合純一さんが聴きにきてくださり、あとからお会いして「噂に聞いていたんで初めて聴いたけど、いいバンドだねえ。」とほめていただき大変うれしいことでした!中川さんのDIXには今回初めて来てくれた叔父夫妻といとこが聴きに来てくれました。楽しんでくれたみたいでよかったです。

さて、今日は2日目。今日もチャーリーさん、笠井さんといった大御所のバックをそして普段あまりご一緒しない方たちとのセッションも組まれているようで私としては珍しい4セット!頑張って行ってきます!!