日曜日の面会はパパも一緒・・・

久しぶりの再会にパパは、なんだかソワソワしてましたが・・・


え~り~は珍しく微熱【37.5】

サチュレ―ション(酸素濃度を測る機械)もピーピー、やたらとなり、

痰がからんでゼコゼコ、吸引の回数も多くなってました。


パパが一生懸命に吸引してたんだけど・・・

え~り~の体調はイマイチ。


私達が帰ったあとに?

また酸素投与をしたそうです。


パパはえ~り~との再会を楽しみにしてて・・・

手を叩いて、歌を歌ったり、変な踊り(笑)をしたり・・・

え~り~はいちお笑っていましたが、ちょっと疲れたようですがくがく


『体調悪かったのは俺のせいか??』 と、えりパパ、かなり落ち込んでましたが・・・

『今度はパーランク―エイサー太鼓を持っていって、え~り~を笑わせる!』 と

とんでもない事を言ってましたがくがく


さすがに病室でのエイサーは禁止ですよねがくがく