肺炎の疑いで急遽、入院という事になりましたが・・・

血液検査、レントゲン撮影の結果

【気管支炎】と診断されました病院


今日の午後から熱も下がりましたが、37度の微熱はあります。

たんがらみの咳が続いていて、呼吸が落ち着きません。


ラコール(栄養剤)を注入すると分泌物が増えて・・・

『ゴホッ、ゴホッ』とたんがらみの咳がひどいので・・・

今は点滴だけに頼ってます。


『点滴だけでお腹いっぱいになる?? お口からプリン食べたいよね!』

って、ついつい聞いてしまいます。

面会時にプリンとゼリー飲料を持参したけど・・・

とても食べられる状況では無く、持ちかえりましたあせる


今日は寝てる時間が多かったんだけど・・・

日曜日に貰ったディズニ―のDVDをつけると、

顔を横向きにしてDVDをちゃんと見てましたDVD


20時に寝たので、私はそのまま帰宅車DASH!


また、明日、面会時の様子をアップします。