あなたの想いを大切な人に伝えるCD | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

今日は誰もが人生の中での

大きなテーマのひとつにしてきた

「大切な人への愛」について

お話したいと思います。

 

 

 

少し、深い内容になります。

自分の時間が持てるときに読んで、

自分の気持ちと向き合ってみてください。

ぜひCDやYouTubeをBGMにしてみてください。

 

 

 

 

文章の最後に

構想中の新しいパーソナルCD

予告もあります。

以下、その内容を練っている中で

湧いてきたメッセージになります。

 

 

___________

___________

 

 

あなたにとって、

いま、いちばん大切な人は誰ですか?

 

image

 

 

その方のことを思い浮かべながら

読んでください。

 

 

 

あなたにとって

いま、いちばん大切な人は誰ですか?

両親、こども、恋人、友人、仕事仲間、、、、

もう亡くなってしまった人…

かわいいペット…

 

 

 

あなたはその人へ

ほんとうの気持ちを伝えられていますか?

 

 

 

「わかってほしい」

「わかってもらえないかもしれない」

「拒否されるのがこわい」

 

 

 

という想いがじゃまをして、

大切な人に本当の気持ちを

伝えることができていない

 

 

ということはありませんか?

 

 

 

想いを素直に伝えることが

できないでいると

自分のほんとうの気持ちに蓋をして

自分でもわからなくなってしまう。

 

 

 

満たされない愛が

絶望、あきらめ、憎しみ、

というカタチに変わることも

あるかもしれない。

 

 

 

でも、その絶望や憎しみすら、

元は愛そのものだった。

 

image

 

想い出して、あなたの中のすなおな愛を。

大切な人へのすなおな気持ちを。

 

 

 

(その願いがパーソナルCD制作をはじめ、

すべての音楽活動の根底に流れています。)

 

image

 

 

くりかえし絶望し、

痛い想いをし続けて、

毎度気づかされるのは、

 

 

どんな想いも

伝えるときに

すなおに愛をこめないと

受けとってもらえない

誰の心にも届かない、響かない、

 

 

ということ。

 

 

_________

 

 

いつか大切な人とお別れのときが来る。

あなたも相手もいつか死にます。

 

 

そのときになって人は初めて気づく、

といわれます。

 

 

「優しい言葉をかけたかったのに、できなかった」

「愛しているのに、伝えられなかった」

 

 

 

無念や後悔を引きずって生きるより、

生きている間に

何度でも全力でトライしてみよう。

 

 

 

あなたの本当の愛を想い出そう。

 

 

 

大切な人への想いを

いま、愛をこめて、伝えませんか?

 

 

_____________

_____________

 

 

お知らせです。

 

 

 

大切な人への愛を、自分で確かめ、

愛をこめて、相手にも伝えたい。

 

 

 

あなたの大切な人への愛を

一枚の音楽作品にする、

そんなコンセプトの企画を構想中です。

 

 

 

三つのテーマを一枚70分の

パーソナルCD作品にします。

 

 

・テーマ1 大切な人への愛を想い出す

・テーマ2 全体からのメッセージ

・テーマ3 大切な人の中の愛を知る

 

 

 

愛は時空を超えます。

この世のすべては愛の中の体験。

愛でないものはない。

想いが届かない、と感じている相手も

やはり愛の存在なのです。

 

_____________________

 

 

 

制作の準備ができたら

またお知らせします。

興味ある方、ご感想、

メッセージくださいね!

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

札幌はすばらしい五月晴れ。

そろそろ桜も満開です。

すてきなGWになりますように!

 

 

 

 

_____________

 

 

「パーソナルCD」は

あなたにアクセスし、
魂の遍歴を癒しのメロディにする
70分のCDアルバム。
 

 

あなたの日々の癒し

クリエイトの源泉
また、あなたの成長とともに、

感じる内容は変わっていきます。

 

 

それは、源泉からのエネルギー

音楽にしているということ。
  

 

セッションやサロンのBGMとしては、
施術者もクライアントさんも
ニュートラルになるので
相乗効果で

セッションの成果が濃くなります。
 
 
ボディ系の施術では
クライアントさんが緩むので
施術がラクになる、と好評です。

 


パーソナルCDの遠隔制作は随時。
東京、関西、札幌などで対面で
制作セッションを行なっています。

 

 

詳細はこちら
http://toshipiano.com/free/personal-cd17
 

 

 

 

❤️愛の周波数528Hz 

 パーソナルCD制作スケジュール 
image
@東京・赤羽

@関西

@北海道・札幌  4/29~5/23 

ご希望の方は、お問い合わせください。

スケジュール外や各地での開催も検討中。

 

 

日程:平成29年5月21日(日)(2部制になります)

 

第一部:親子の部 10:30~12:00(開場10:00) 

第二部:大人の部 14:00~16:30

会場:ロース幼稚園(小樽市富岡1-8-2)

 

お申込受付中!詳細はこちら

 

 


 

 

5/28(日)13:30〜@世田谷

「愛されるマインドレッスン」

「ヒーリングライアー奏者」

みず橋ことみさんとのコラボによる

ヒーリング生演奏ワーク

 

{336B0896-2816-45CC-A7DD-F1D80DC06301}
 

 

会場は神門メソッドで有名な

飯島敬一先生が主宰されている

スリムビズアカデミー自由が丘

イベント詳細はこちら

 
 

⭐️朗読劇『百年目のラブレター』

 6/6 横浜公演決定! 

image

 

原作 小山内こころ

脚本・演出 仲代奈緒

2017年 6月6日(火)

♢開演19:00(開場18:30)

大倉山記念館

 

キャスト

仲代奈緒

山本芳樹

有本紀  他

 

公演詳細・お申込はこちらから

 

 

ヒーリング演奏を学ぶ

個人レッスンへの誘い

 

自分の好きなことを

生演奏とともに見つめなおしてみる

コラボ体験やレッスンも

 

 

自分の音楽や表現を

自分が好きになる。

自信をもって仕事にする。

宇宙の仕事にする。

 

 

そんな想いをカタチにしたいあなたへ。

 

 

きっとお手伝いできることがあります。

 

 

ヒーリング演奏を学ぶレッスンについて

http://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12264223758.html

 

 

ピアニスト有本紀 ホームページ

http://toshipiano.com

YouTube

https://www.youtube.com/user/tosh211/videos

最新CD!

『100,000 Angels〜あなたを抱きしめる十万の天使』

お求めはこちら!

http://toshipiano.com/free/cdworks