当選!<ブレンディ>コーヒーセット♪ | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんばんは!私です。

じゃーん!レシピブログさんからまたまた戴いちゃいました~。
“<ブレンディ>レギュラー・コーヒー ドリップテイスト”。

$mukoaiの野菜でレシピ-当選!<ブレンディ>コーヒーセット♪
・<ブレンディ>レギュラー・コーヒー ドリップテイスト スペシャルブレンド…1袋
・<ブレンディ>レギュラー・コーヒー ドリップテイスト モカ・ブレンド…1袋

レシピブログさんの投稿コーナーの「<ブレンディ>レギュラー・コーヒーと楽しみたい!コーヒーがおいしい料理レシピ」の「コーヒーがおいしい料理レシピ大募集」に、そういう料理を作る度に投稿させて頂いていたんですが、投稿した人の中からの抽選で当選しましたー♪

コーヒーは大好きなので嬉しいです。レシピブログさん、色々当選させてもらってありがたいです。ありがとうございます!

でも私、おにぎりでもパスタでもコーヒーでOKな人なので私が投稿させてもらったレシピは果たしてコーヒーと楽しむべきレシピだったのか…?と今になって思います。
大丈夫、コーヒーは何でも合います♪

だってありましたもんね、小島よしおさんのあんまり流行らなかったネタで「ダイジョブダイジョブ~!」ってやつ…。


ペタしてね読者登録してね



いつも読んで戴き、ペタして戴き、嬉しい限りです。ありがとうございます!!
ご意見いただけたらますます嬉しいです!!読者登録も随時お待ちしております!!

レシピブログ・日本ブログ村・人気ブログランキングに参加中です。皆さんの応援でランキングが上がります!
ぜひ、ワンクリックお願い致します!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ