購入して、大変気に入り、
しばらく毎晩つけていたイオンドクターの足首ウォーマー。

先日父が入院し、顔を見に行ってきました。
原因はよくわからないけど、安全第一で1人で歩いてはダメ!と言われてる状態なのでほぼベッドの毎日。

検査も色々していただいて、考えられる悪い事態の可能性は消去できる状態らしいのでひと安心ですが、
ただ不調の原因はまだ不明と。

まぁ人間の身体は解明できないこともありますよね汗

でも顔を見たら安心しました!
着いたら早速足首ウォーマーをつけてもらいました。
父は暑がりでこういうのはいらない!と嫌うんですが、無言でされるがまま。
…たぶん気持ちいいんだと思う

これはすごく良いから、寝るときもつけててねと伝えました。

使い始めて3日目、使ってみた感じを聞いてみると、
この季節エアコンが効いてるので、冷えるらしいのでとても良かったそうです。
「これは気持ちいい」とひとこと。

夜中のトイレも起きなくて済むらしい。
よかったよかった。

私も愛用中ですが、ひとまず父に使ってもらおうと置いて帰りました。
幸い退院の目処もたち、あとは寝たきりだったので自宅に帰るためのリハビリがちょっと必要なのでもう少しかな。

身体が冷えないのはとても大事なことなんで、しばらくつけててもらいます。

そして足首ウォーマーがない私。
あー欲しい~~!
足のだるさが取れてたんですね。
そしてまた足の熱さが復活

タオルを巻いたりしてみましたが、
コレジャナイ感でいっぱい…

そしてただいま、
足首ウォーマーにするか、
レッグウォーマーにするか悩み中

使う前は夏だからレッグウォーマーは無理だろうと思ってたけど、この素材ならいける!たぶん!
ちなみに私、相当の暑がりです。

うーん迷う