おきさにひわとさい!

備忘録的にいろいろと。

※追記 タイトルはステキなのが思いつかなかったので、今まで住んだ市町村の頭文字をつなげてみました。変な言葉の意味になってたら、本人気付いてませんのでご指摘いただけると幸いです。


テーマ:
前々から気になっていたカレー屋さんへ。
空堀商店街の旧ヤム邸。

名刺
{ADC4CD15-0B3D-401B-B982-648E7D3C6CBC}
会えるだろうか!
{3E70C1D5-AE35-403A-B384-39C534BE1DD2}
会えるだろうか!
{7123A704-4EE2-4D05-9EC6-177971274751}
割と迷わず、黒毛和牛ときのこのカレーを注文。
{F169EDBC-ECEF-4449-9DD1-C1A2AB50D343}
和牛が大きめ!
お肉がこうくるとは思わなかった!

スパイス感たっぷり。
ルクアの系列店で食べた時は人気店のはずだけどアレ?と思ったんですが、こちらはがっつりスパイスが香ってて美味しい👍
ルクアで食べた時とは具も違うんですけどね。

コップが懐かしすぎる!昭和!
{8F5006DD-66E1-46C3-AA9A-D291B682C0B8}
※こちらのお店もひとりにお水1ポット配分で、ミズノミーにも安心

太郎さんはこの日二階の屋根裏にいたらしく、会えませんでした!

服までスパイシーな香りに包まれました!
ベースが鰹と昆布のお出汁のカレー、好みの問題ですが、まだ心底理解できない私です(^▽^;)

美味しいんだけど!
ついでに色々具がたくさん乗ってるスリランカカレー?あれもまだ理解できない!

↓こういうの
{AA6B106B-9F22-404C-A008-AEBFCBB99F90}

ルクアのお店もそうだったんですが、
このお店、店員さんがやたら可愛いのです♡






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。