行楽シーズン到来! | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

どうもビックリマーク
夢形堂の松本ですニコニコ

バイクで出かけるにはちょうど良いシーズンになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
松本もホーネットであちこち出かけますが、頻繁にツーリング集団と出くわしますDASH!
秋風が最高に気持ちいいですねチョキ

この時期になると、特に足回りが良く出ます音譜
全て1点ものですので、ご検討中の方はお早めにニコニコ

夢形堂パーツ一覧はこちら


さて、四国は山が多く、自然を満喫できるスポットがたくさんあります。
先日は東温市の滑川渓谷にいってまいりました。

国道11号から1本入って山道を一直線DASH!





ここはナメラと呼ばれる川床が特徴で、美しい自然を満喫できます霧
茶色く見えてるところは全部1枚岩ビックリマークだそうですよ目








岩なので滑らず意外と歩きやすいです。






20メートル近くありそうな不気味な木を発見。
今にも動き出しそうですかお

もう少し歩くと・・・






最深部には小さいけどきれいな滝がありました。
自然からパワーをもらった休日でした。

次は面河渓にもいきたいなニコニコ


ではまたパー