あっという間に一年が過ぎて、
今年も鯉のぼり作らなくちゃって生地を買いに行ったんです。

{16C2EB8F-808E-47F1-BD81-8346C30287F5}

そしたらね、出会ってしまって。この可愛すぎる生地にww

{11D7BFF6-729B-47FC-8729-5EB265BA8419}

服を作るような生地じゃないとは分かっていながら、試行錯誤して作りました。

{BEBE8382-5262-49ED-A244-5D054B347F6E}

前なんて無理やりにチャック付けたりして。
またいつもの全然型紙通りにやらないやつですww

{CC3AE8F3-F3BB-4900-983B-B4C96A386310}

余った生地で自分用にポーチもこさえました。

{1BE419E6-B0B0-402F-AC7A-48AF0573CF57}

出来た服は友人たちとのピクニックに着せていき、なんか無理やり感はあるけど可愛いやんと言われて…ニンマリ(╹◡╹)

{E48D09E1-1CC7-4A88-BC99-64572CACAFD9}

帰りに菜の花畑によって1枚。
すっかり大きくなりました。