涙 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

最近、仕事に追われてブログの更新をさぼっているmukaponです。

新しい仕事を始めて1ヶ月。
最初は、先輩がついてくれてなんとかこなしていた仕事も、独り立ちしてからは、まぁ~予想外のことに振り回され、基本定時に上がれない日々しょぼん
それでも、早上がりの私はいいほうで、最後までの人は、かなり遅いんだろうなぁ…あせる
だから、泣き言は言っちゃいけないんだろうけど、さすがに昨日の理不尽な対応には泣きそうになっちゃいました。
いい歳して情けないなぁ…DASH!


幸い今日は、ヘビ~な内容が少なく、精神的に少し楽させてもらいましたニコニコ

今週もあと2日、なんとか乗り切れますように…




Android携帯からの投稿