お初 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日、ケンタッキーをたくさん食べたからか、朝からお腹の具合が悪いmukaponですあせる


まぁ~ねぇ~自業自得なので、胃腸の調子が戻るよう、暫くは優しいご飯をたべるよう気を付けようと思います。


さて、昨日はケンタッキーの他に近くのショッピングモールを探索してきました。


でね、偶然このような物を発見!!



ポンのTDRだいすき!!-2012070521010000.jpg


本当はコウくんサイズなんだろうけど、豊くんの方が似合いそうだったので、豊くんに履いて貰いましたニコニコ



ポンのTDRだいすき!!-2012070521010001.jpg


豊「どう?似合ってる?」


はぅぅ~ニコニコ可愛いぞ、豊くんラブラブ


今度はコウくんにも買ってきてあげようかな音符