こんな感じでした | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日の金環日食金環日食
とっても綺麗でしたねラブラブ

ちょっとだけですが、
私が取った写真を上げてみますので、
よかったら見ていってくださいねニコニコ

$ポンのTDRだいすき!!

見始めてまもなく。
右上から欠けてきました。

$ポンのTDRだいすき!!


$ポンのTDRだいすき!!

だいぶ欠けてきましたね音譜


$ポンのTDRだいすき!!

$ポンのTDRだいすき!!

太陽が本当に細くなり、
家に入ってくる光がほとんどなくなり、
真っ暗になりましたガーン


そしていよいよ念願の金環日食ビックリマーク

$ポンのTDRだいすき!!

実はこの少し前に急激に雲が発生くもり

ここまでちゃんと観賞用レンズを通して撮影していたのですが、
光が届かなくなってしまいレンズをつけてではまったく見えなくなっちゃったあせる
そこで、本当はいけないんだけど急遽直接の撮影に切り替えです。

ここまで太陽がオレンジだったのに最後の写真だけ自然色だったのはそのためです。

でも、かえって良い写真が出来たような気がします音譜

つたない写真ですが、雰囲気だけは伝わったでしょうか?

次は来月の6日ラブラブ

太陽の上を金星が通過します。

この日は私にとって大切な日なので、
是非とも天気に恵まれてしっかり見れたらいいなぁ~って思います。