1月27日インレポアトラク編 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

ずいぶん間が開いちゃいましたが、今日から再スタート!


今回は、色々乗ったアトラクの中でもある意味一番凄かった¨センターオブジアース¨の事を書きますね。


実は私、ジェットコースター系の乗り物が大の苦手ガーン母も決して得意な方ではないんですが、なぜかこの日はFPまで取って、乗る気満々になっていました。


色々乗って楽しんだあとに、いよいよ時間時計
FPの列に並んだとたん、私的にはかなりテンパった状態に…ガーンでも、母の事も気になり、自分の事だけを考えてるわけにもいかず、少し話をしながら搭乗するところに着きました。
私たちが乗る場所はある意味不幸な一番前
母「あらっ!良い場所じゃないニコニコ
母、本当に大丈夫なんか?不安は増えるばかりしょぼん
しかも、後ろに乗った兄ちゃんが彼女に甘えたいのか、まだ出発もしてないのに、
兄「きゃあ~こわいよ~」
何て言うから、私的には気分は最悪ダウン一方の母はそんなお兄ちゃんが楽しいみたいで、お話ししながらかなり楽しんでます。このあとの事を知らないから余裕なのか?
そんな中ようやくスタート。私、はっきり言ってもう人なんか構ってられませんよショック!ビュンビュン振り回され、メインの落下を終えるまで、ほとんど目をつぶってましたガーン
一方、落下を終えた母はと言うと、落下の時も声を出していないので大丈夫だったのか不安になり、
私「母、大丈夫だった?」
ってたずねると、










母「えっ!これだけ?なぁ~んだにひひ



だそうです



母「やっぱり、お産を経験してるからこんなことくらいじゃ何てことないわ音符」とケラケラ笑いにひひながらご機嫌でしたガーン
やっぱり¨母は強し!¨なんですね。完全に母に脱帽しました。



追記:これ以外に母が喜んだのはBBBでした。
母「これだけでチケットチケット代の価値ありだわニコニコ
って言ってました。
何とか喜んでもらえて良かったです。