この日乙女は恋に落ちた | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

1月27日は8時30分頃舞浜に着きました。ボンボにて早々に買い物をしたのち、ゲート前に向かいました。天気が良くって、


ポンのTDRだいすき!!-2011012708470004.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2011012708530000.jpg


富士山富士山も綺麗に見れました。


10時にオープンして直ぐにしたことは、TMミッションとシェフドナの予約着信です。


そうそう、TMミッションってなんぞやですが、TMミッションとは、


¨たまさんミッション¨


の略で、いつも我が家のクマたちを可愛がってくれる大好きなニコニコラブラブブロガーのたまさんに何かしてあげたいなぁ~って思いから生まれました。今回は…


¨昨年のハロウィンの時に撮ったチーデーの写真カメラ雷にサインを書いてもらおうビックリマーク¨


ですニコニコ


ちなみに写真はこちら。



ポンのTDRだいすき!!-2010092819090001.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2010092819090000.jpg


たまさん、喜んでくれるといいんだけどなぁ~♪


まずはミッション開始走る人
この日は偶然にも朝のご挨拶のあと私のいた入り口前に2匹ともいてくれたニコニコ
みんな、ミースマやらダッフィーグリやらで人も少なく、すんなりゲットキラキラ


¨今日は朝からついてるかも音符¨


なんて喜んでいたのですが、シェフドナはあえなく撃沈ダウンだったんだよねしょぼん


ショックを隠しつつ、コウくんのためにグーさんからサインをもらい、


ポンのTDRだいすき!!-2011020514100000.jpg


アヒルカップルのお尻を追いかけ、


ポンのTDRだいすき!!-2011012710180000.jpg


何とか気持ちを上げるアップよう頑張り、ようやく中へと移動ですガーン


中に入るとピノキオたちがグリしていたんですが、この時彼女は出逢ってしまいました。


ス~「あそこのダンディーさんは誰でちゅか?」


えっ?フェローさんのこと?


ス~「フェローちゃまでちゅのねキラキラ目キラキラちゅてきでちゅわ~ラブラブ!

あっあれ?ス~ちゃん、めっ目が…ショック!


この時の事を見ていた者の証言によると…


K「急にス~ちゃんが豹変したんでしゅしょぼんYくんが止めようとしたでしゅが、あっという間に行ってしまって、一緒にお写真撮ってました


ス~ちゃん、本当に凄い勢いでフェローさんの元に行ってしまいましたガーン
豊くんはただただ呆気にとられ、状況を把握すると泣いてましたよあせる


豊「ス~ちゃん、僕がいるのに酷いよ~しょぼんハートブレイク


ス~「可愛い女の子は格好良い男の子に目がないのでちゅわよラブラブ


おいおいガーンどなたかこの八方美人の我が儘娘の目を醒まさせてやってください。


あっ!!ス~ちゃんとフェローさんの写真は、実家に行ってしまっていて、載せれませんでしたしょぼんスイマセン