*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

【美人倶楽部4期生募集30日まで!!】


自分の才能を活かして活躍したい方♡

美しさ豊かさを磨きたい方♡

マインド高い仲間がほしい方

向井の音声プログラムや講座を受講したい方♡

お待ちしております!!

 

募集は今日で締めきりです!!

 

<<ご入会はこちら>>

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

 

向井です。

 
 
自分でも言うけど
 
なんで美人倶楽部入らないのか分からない。笑
 
 
(私が嫌いなんだよっていう意見なら分かる、そりゃ入らないよね)
 
 
 
 
 
だってさ、
 
自分たちで企画もできて
 
イベントもできて
 
毎日の音声も
 
毎月の勉強会も
 
タダなわけですよ。笑
 
 
 
 
 
マインドが全て
 
エネルギーが全てのこの世界で
 
 
ほかに何を学ぶっていうのよ?笑
 
 
 
 
 
なーんてね
 
そんな強気なこと言えないなー(書いてるけど)
 
 
 
 
でもさ
 
 
そもそも論
 
作り手が最高だと思えない商品って
 
無くなった方がマシじゃない?
 
 
 
 
本人すらも価値を見出せない商品…
 
うん、
 
沢山ありそうだけども。
 
 
 
 
 
そっちの方が問題だと思う。
 
 
 
 
 
美人倶楽部の価値をどのように
 
受け取られるか?は
 
わたしにコントロールできないけど
 
私自身はやっぱり
 
 
美人倶楽部最高すぎる!って
 
思えるものにしたいよね。
 
 
 
そのために
 
エッサホイサと勉強してるんだしね。
 
 
 
 
 
エネルギーのことは、
 
美人倶楽部でしか学べません。
 
 
 
 
今日も音声を録音してたけど
 
エネルギーで人生変わるなぁって
 
改めて思った。
 
 
 
マインドを変えたら放つエネルギーは変わります。
 
 
 
そして人生の質は変わります。
 
 
 
本気で変わるには習慣が大事だから
 
私は365日音声をコンテンツんにしたのだ。
 
 
 
”いつか入ろう”
 
なんて言っている間に
 
人生は素早くすぎていくのだ。
 
 
 
 
 
うん、明日もできることを全力でやりきろう!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美人倶楽部4期生募集30日まで!!
自分の才能を活かして活躍したい方♡

美しさ豊かさを磨きたい方♡

マインド高い仲間がほしい方

向井の音声プログラムや講座を受講したい方♡

お待ちしております!!

 

 

 

<<ご入会はこちら>>

 

 

 

 

■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》




■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。



■向井ゆき公式Facebook
11,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》

 

 

 

 

 

《DEAR DEA》