勉強午前の部、終了。
 
 
 
これから軽食とって
 
また勉強する。
 
 
 
 
GW中も、いる場所が変わるだけで
 
勉強に、仕事に、運動に
 
やることは変わっていない私。
 
 
 
 
世間一般が休みだからって
 
わたしが休みになる理由はない。
 
 
 
 
 
というか
 
今もこうしてる間に
 
時間は過ぎていってる!
 
 
 
 
だからもっともっと楽しまないとー!
 
とか思うんだよね。
 
 
 
その楽しむことが
 
わたしの場合は
 
仕事とか勉強も含まれるのである。
 
 
 
 
ここ一週間くらい
 
わたしの口癖は
 
「何か楽しいことしようよ〜」になってる。笑
 
 
 
 
スタッフや仲間に
 
「楽しいことない?」
 
って聞きまくりで困らせてるよ。
 
 
 
 
 ”合宿”っていう案が結構出ていて
 
このままいけば
 
女子校の修学旅行状態になりそう。
 
 
 
 
 
みんな自由人だから幹事は大変。
 
 
 
 
まぁ…
 
間違いなくわたしが一番問題児。笑
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
 
美容師さんからオススメしてもらった
 
ヘアスプレーを使ったら
 
めちゃくちゃ髪の毛がふわふわに!
 
 
 
{066A8F83-7177-4B25-9984-BD54DE5BBF47}
 

 

{F968EA5F-3E7E-4829-A8E9-75A9048D9381}

 

 
 
くしゅふわヘアー。
 
 
 
わたしは32mのコテで巻いてるけど
 
もう少し細くてもいいかも。
 
 
 
 
ヘアアレンジ…
 
実は結構得意で
 
ポニーテールとかシニヨンとか
 
色々楽しみたいとか思ってる。
 
 
 
 
 
ただ…!!
 
 
髪の毛してる時間があれば
 
勉強したいし仕事したいし
 
正直、今の優先順位はまだ低め。
 
 
 
 
こないだ
 
美容にもエネルギーを注ぐと
 
決めたばかりなので
 
諦めずに効率化を目指したい。笑
 
 
 
 
{09008F59-D956-47DC-B7F5-1DE6E6DDCA06}

 
 
あ、
 
ダイエット始めて2日なんどけど
 
1キロ痩せたよ。
 
 
 
 
あと2キロ、頑張ります。
 
 



ではでは…
 
 
くだらなくてごめんね。
 
 
 
 
 

■類似記事

《大事なのは”終わり方”!時間を効率的に使う為のコツ。》

 

《「本当に成功したいの?」エネルギーを注ぐ場所を意図しよう。》

 

《ゴールデンウイーク中に成長します!》

 

 


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
11,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

Facebook

《コチラからどうぞ》