向井です。



現実を見すぎて

緩くなってた自分・・・・



アブナーーーイ!!



冷静に振り返ったら

”めちゃくちゃ揺れ戻しでしょ!”

(元に戻す働きをするホルモンね)

と分かるのだけど

渦中にいるときは全然気づけないですね。



セルフイメージって怖い。笑



私は私の信じるものに向かっていくだけでした。



そのプロセスがどうであれ

絶対にゴールにたどり着くことは決まっている。



あとは、

起きた出来事に対して

positiveな意味づけをするだけ。




・・・



前向きに考えられないときもある。


泣きたい日なんて毎日よ。笑




それでも

”私じゃなくじゃダメな理由”を

無理やりにでも見つけて前に進むの。



image




時代の先駆けって

理解されないところからスタートすると思う。



理解されるレベルだと

時代を変えることはできないから。



私がやろうとしていることも

まだまだ類を見ないこと。



だからこそ

頭の中にある”未来”に

集中しなくてはいけない。



目を閉じれば広がる世界に

リアルを求める。



いつかそれが現実になるから・・・!



私がみんなにこだわって欲しいことは

”自分であるということ”



誰にも染まっちゃいけないし

誰にも自分の選択権を譲ってはいけない。




何かを始めようとするときは

大抵周りに嫌われるから

そんな時は必ず踏ん張って欲しい。




私も未だにそうですよ。



自分の変わり目は

大抵別れと出会いの時となる。




だから嫌われたら
(意見が違ったら)

”ステージアップしてる”

と思えばいい。




世界中の人に嫌われても

自分だけは味方でいてあげてね。



自分を信じよう

あなたも私も・・・。





ではまた!!!!

向井ゆき







■類似記事
《絶対上手くいく!と信じる為の努力をしていますか?》

《現実化するスピードが早くて困る(汗)》

《全部全部手放した!究極のセルフイメージを上げる方法。》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》