image

向井ゆきです。



本当に欲しいものがあるなら

手段を選んではいけない


と思った出来事があった。




例えばね

ブログのPVを上げることも

”とにかく記事を書く!”って大事なのだけど


分かってはいてもそこから色々考えすぎて

”つまらない記事だったら意味ないし…”

とか

”どうせ飽きるし”

とか

まだ起きていないことを予測して行動しないこと

ってあると思うんですよね。




恋愛も同じで

自分から連絡したくても

”忙しいだろうし”

とか

”好きだとバレたくない”

とか(笑)考えすぎて行動できない…


とかね!



皆、あるあるですよね?




でもさ、

考えすぎて行動できなくて

まだ0の地点にいるのなら

考えずに行動して

0.1でも前進する方がいいと思うんです。



例え0.1であっても

進むことで

見える視野が広がったりするから。



言い訳が上手な人は

何をするにも言い訳が先行して

自分までもがその言い訳に洗脳されちゃって笑

結局何もできていないんですよね。



そして

1年前と同じことで悩んでいる・・・っていう。



成長してないじゃん!ですよ。



それなら失敗してもいいから進む方がいい。




昨日のコンサルでもね

生徒の”まだ見えない可能性”に対して

同じことで悩みました・・・。


image

やってみるべき?

まだ待つべき?って。



で、結局

やってみて考えよう!!となったのだけど

今朝改めて考えて

”そっちで正解だな”と思った。



image



やらずに後悔よりもやって後悔!!




私も今までずっと

そういうやり方で進んできた。



”やってみて考えよう”

”ダメだったらその時悩もう”

っていつも思っていた。




だからリスクを恐れず

チャレンジできたし、


結局は

なんとかなってきた。笑



その成功パターンを

変えてはいけないですね。



image

よし頑張ろう。


できることは全部やってみよう!!!





ではまた!


向井ゆき



◆お知らせ◆

マインドセミナー

12/24 向井ゆきマインドアップセミナー
【2017年オンリーワンになれる人のマインド条件!
〜エネルギーの法則を知って豊かになる〜】
◆満員御礼
キャンセル待ち・詳細は <コチラ> から





■類似記事
《突き抜けた結果を出せるには?!》

《突き抜けるには周りの評価を捨てること!》

《プロセスを受け取らないと夢は叶わないでしょ!!》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
9000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》