image

 

 

 

不安な人に対して「大丈夫だよ〜!」

ということに疑問を感じる向井です。笑



だってそれ多分

大丈夫じゃないもんね。笑



「不安」にフォーカスしていたら

不安が投影するに決まっている。



だから何度も何度も「大丈夫だよ」

とは言うのは嘘になる。




私はもう、

次のステージに移行すると決めたのです。



そのステージとは

”未来に対して100%安心しているステージ”




全て最善!


全てパーフェクト!!


そのエネルギーの流れを理解している人たちと”だけ”

時間を一緒に過ごしたい。




いつも一緒にいる副社長は

全く未来に不安がない。




落ち込むことはあっても

本質的には

自分のことも、私のことも信じてる。



だから一緒にいると

とっても心地よい。




会社を経営していると

問題はいろいろ浮上するのだけど

その度に自分に言い聞かせるの。



「なんの問題もない」って。笑





それは例えるならこんな感じ・・・



”ミスが起きました”

「なんの問題もない」



”お客様が集まりません”

「なんの問題もない」



”会社をクビになりました”

「なんの問題もない」



”体調不良になりました”

「なんの問題もない」





・・・


超楽観的に慣れる魔法の言葉。笑




全てがパーフェクトに起きていて

今は良くないと思える出来事でも

後になれば良かった出来事になると

信じているから。



だから問題が起きても

「なんの問題もない!」なのだ。



”不安な人”というのは、

まだ起きていない問題を

自ら作り上げているのと同じだと思う。



<不安>という思考の力で

現実をこねこねして形作っている感じ。




不安だなぁ・・・・(コネコネ)


怖いなぁ・・・・(コネコネコネコネ)


上手くいかないかもしれない・・・・・(コネコネコネコネコネ!)



はい!現実化!みたいなね。





怖いでしょう????





特にこれからは

不安が現実になるスピードが

どんどん早くなっていく。



ちょっとの不安も

すぐに解消していくことが大事だと思うよ。




幸せな未来を創造しましょうね。




ではまたーーー。





向井ゆき




 

■類似記事

 

《起業家、やめた方がいいと思う人たち。笑》

《自分で自分の世話をしなさい。》

《世界まるごと全部自分!だからこそ上質なものを。》


■イベント

才能を見つけるスキルを習得する自分辞典パーソナルコース!!
〜オンリーワンの働き方・在り方を知る〜

お申し込み・詳細はコチラ
《自分辞典パーソナルお申し込みフォーム》


■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《美心伝心ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
8300人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

 

Facebook

《コチラからどうぞ》