{0D88170D-51A1-461E-A397-CC6A8E2C0FCD}




すごーーい!


素敵なコメント、

有り難うございます。笑




私の選択一つ一つも

全部タイミングだと思っています。



24時間働いていた自分も

嫌嫌やっていたわけではなくて。




”自分は特別だった”

ことをすっぽり忘れていたし、




”仲間を一番大切にしていた自分”

にとっては

その時の選択が一番ベスト!だったわけです。



もちろん今も仲間は大事ですよ!



でも、本当に仲間を信頼するなら

私は私のことをだけを考える必要があったことに気づけました。




私が、わがままジャイアンでいれば

喜ぶ人がたくさんいるんですよね。笑



まず、私が一番喜ぶ。笑




てか!

皆がわがままジャイアンになればいいね!笑




私もね、また目指すものができて


宇宙に委ねるんじゃなくて

自分で掴みたい!と思った時は

フル努力するかもしれない。


24時間働くかもしれない。


image


過去の私は、

”こうあるべき!!”

”これからはこう生きる”って

決めてしまいたかったタイプだけど



今は、その時々の自分でいいと思ってます。





頑張る自分も

頑張りたくない自分も

全部オーケー!





{42A92FD7-5017-4AC0-8579-1C87AFFA73B3}



私が今求めるのは

”豊かさに囲まれたエレガンスな暮らし”



これまで興味もなかった

「余裕」・「間」・「空白」

が、今ここにきて心地よい。


image




人って変わる。


放っておいても変われる生き物なんですね。





向井ゆき