”頑張ります!”

とか

”成長したいです!”

とか、そういうことを簡単に口にする人に限って

目の前のことに全力で向き合っていない。



本気で頑張っている人は

”頑張ります”なんて言わずに

すでに頑張っているから。




わたしも”頑張りたい”とよく口にしていた頃は

まだまだ頑張りが足りていなかったと思う。



今は”頑張りたい”よりも”今から頑張ろう”

とすぐに行動できるようになった。




今日は<美人倶楽部>といって

半年間のセミナープログラムの体験会だったのだけど


はっきり言って!

”ほとんどの人がまだま全力ではないな”

と感じました。(ごめんなさい)




全力でいきている人って

目を見たらわかるんですよね。



本気の眼差しをしている。



そしてまだ揺らいでいる人は

やっぱり”迷っている目”をしている。



迷っている時は、どちらの自分も存在しているんですね。



夢に向かってチャレンジしている自分も。


ただなんとなく過ごしている自分も。



本当に分かれ道に立っている状態です。



もちろん軌道修正はできるけれど、

こうやって、変わるためのプログラムを

受けることすらも迷っているんだったら

人生を大きく変えることはできないと思う。



厳しいけど、それが事実。




わたしの話しを聞いて

”目が覚めました!”と言って下さった方が

何名かいらしたのだけど


やっぱり、その方たちは目がキラキラしていて

本気モードに入ったのが伝わりました。




面白いです、

本気スイッチが入った瞬間に

人は瞳が輝くのですから・・・。




全力で生きるって大変だけどとても楽しいです。




指をくわえて仲間の成長を

見ているのが嫌だったら

今この瞬間から全力で向き合いましょう?人生に。




時間は待ってくれないから。




”本当に大切なものは何?”

”後悔しない選択は何?”


見落とさないで下さいね。


{5022167D-377D-43A5-A836-F559FC325546}



向井ゆき


◼︎類似記事
《稼ぐ女になるために今日できるたった1つのこと》

《1億円稼ぐために私がやっている当たり前のこと7つ》

《専業主婦だった私が2年で会社経営して年商1億まで稼げるようになったワケ》


◼︎毎週(月)(木)配信中
向井ゆき公式メルマガ《美心伝心ご登録フォーム》

◼︎イベント
美人倶楽部メンバー募集《美人倶楽部受付フォーム》