感じることはすべて正解 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。







日常の会話のなかで、言われたことが何となく気になった。



正確には傷ついた。



だけどそう(傷ついた)とは言ってはいけない気がして、



そのまま、なんでもないふりをしてしまった。






そんな小さいと思える傷をそのままにしておくと、



だんだん、心の奥底へと押しやられてしまいます。



けれどその傷はなくなってしまったわけではなく、



何かの拍子に顔を出します。








自分がどう感じ、どう思ったかは自分のものです。



ホントはそのときどうしたかったのか



その思いに寄り添い、認め、自分を安心させてあげましょう。




読者登録してね