苦しめていた思い込みを知ることは解き放つこと | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。


毎日梅雨空が続きますが、心は青空でいたいですねニコニコ






あなたの生き辛さを解消し、



本来の輝くあなたを取り戻すため



ブロックを見つけることって大事です。







生き辛さを感じているのは、生き辛い信念を持っているからですね。



「思考は現実化する」



て、本当だなーと思います。




でもこの信念は、


潜在意識にあるので、なかなか見つけにくいです。




しかも潜在意識に刷り込まれた思い込みは、



幼い時に育つ環境に合わせて



生き延びようとして身に着けたものだから、



いまさら、それが害になっているとは気づきにくいのです。





なんかわからないけど、モヤモヤする、生き辛いと感じてる。



そのモヤモヤ、生き辛いと感じているのがどうしてなのか?




自分の人生を生きていないと、感じるからなのか?



自分が何をしたいかが、わからないからなのか?



自分が好きなこと、やりたいことを、選んでいないからなのか?






自分と向き合う



  ↓



自分を知る



  ↓



自分の制限を知る



  ↓



その制限を解き放つ





この段階を踏むことで、本来の自分に戻れ、


自分らしい生き方ができるようになります。




言いたいことを言えてる自分でしょうか?


やりたいことを、楽しんでやれてる自分でしょうか?



「ブロックシフティング」



「未来ビジョンファシリテーション」



「サブパーソナリティセラピー」



「直感コンサルテーション」





その他、私が学んできたこと、経験から


今あなたに必要なものをお届けします




ただいま、お得なモニター価格です。


60分¥10,000 ⇒¥3,500.


お申し込みはhamikina☆gmail.com

         ☆を@に変えてください。