セッションを受けていただいた感想 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。




きょうは、 「未来ビジョンファシリテーション」 のセッションを受けてくださった方の



感想をお知らせしたいと思います。



了解を頂いています。



http://s.ameblo.jp/joyful2012/entry-12036668597.html




セッションをしていくうちに、自分の中から何をどうしたいかがわかってきます。




それは セラピストが知らせるものではなく、 




自分の内側から出てくるものなので、




自然に受け入れられ、自分の本当の願いに気づき喜びとなるのです。






他にも、「じい~~ンと嬉しい。

           

     涙が出た。     


     海の大きさと同じくらい 喜びが広がっている。」



とも仰ってくださいました。