自由な生き方を選びませんか? | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんばんは。




私たちは本来はどんなふうに生きるか、自由に何を願ってもいいはずです。



でも、その生き方をしようとしても、



できないとしたら、



潜在意識にその生き方をブロックする思い込みがあります。



それを見つけて思い通りの生き方を選びませんか?






ただいまモニターを募集しています。



私の体験では、



①未来ビジョンファシリテーションでは



本当の願い(叶えたいこと)が出てきて、


それに向かって進めばいいということがわかり、迷わなくなりました。




②サブパーソナリティセラピーでは


私の場合、自分がこうしようと思っていても行動をなかなかしないのは、


自分に自信を持てなかったり(自信ないくん)、


安全でいてほしい(心配くん)、という副人格がでてきました。



その人格たちの意見を十分聞いて、足止めをしているような人格さんたちも


本当は自分のことを心配してくれていた、


ということがわかると融合が起こり、


意見が一致され、


本来の自分の望み通りに行動が起こせるようになります。




私が何故、これらのセッションをお勧めしたいかというと、



「本来のあなたはとても素晴らしい。


だからどんどんやりたいことをやっていきましょう。」



と従来のようにセラピストから言われるのではないのです。




どんなに素晴らしいと言われても、



自分が素晴らしいと思っていないと、なかなか受け取るのはむずかしいです。




でも、この方法は自分の内側から答えを導き出せるので、



自分で違和感を感じないのです。



そしてまた、この方法に加えて、



必要と思われた時には



私が経験したことや学んだことを、取り混ぜてセッションしていきます。





ただいまモニター価格です。



①②とも各40分~60分   ¥10.000 ⇒ ¥3.500


①②同時ですと90分~120分  ¥20.000 ⇒¥6.000


で承ります。


当面の間  スカイプ、電話を予定しておりますが


対面ご希望の方はその旨、お知らせください。



hamikina ☆gmail.com まで。

      ↑

 ☆を@に変えて下さい。



お待ちしています。