今日配信したメルマガの内容を、こちらにもシェアしますね!

 

 

ミュゲからの☆「魂の喜びお届け人」になるメルマガ☆

 

旬のエネルギー情報や、お得情報、魂ごと幸せに生きるヒント満載!!

 

ご登録はこちらから^^

https://www.bizmail.jp/form.cgi?mgid=muguet

 

 

 

 

 

 

 

☆「魂の喜びお届け人」になるメルマガ☆

 

第102号(2018/2/14)

 

 

 

○○さん、こんにちは!

 

魂磨きの学校《エコール・ド・ミュゲ》の、ミュゲ恵子です。

 

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

日本では何故か女性が男性にチョコレートをあげる日になっていますが

 

もともとは、聖バレンタインというイタリアの聖人が、

 

かつて結婚が禁じられていたローマ帝国の兵士達をこっそり結婚させてあげていた

 

そんなエピソードに由来する恋人達の日ですね。

 

 

 

恋人とか、告白とか、大切な人へのスイートな贈り物とか

 

関係ある人もない人も、チョコレート好きも、甘いもの苦手派も

 

このシーズンを素敵に過ごすために、今日は私からの提案があります!!

 

 

 

先月からスタートした、「パートナーシップ・セッション」が大変好評なのですが

 

この「幸せなパートナーシップ」を築くのに、一番大切なポイントは

 

「自分自身との幸せな関係性」です。

 

実は、このことは「パートナーシップ」以外の、あらゆる幸せを築くのに

 

基本的に重要になっている基盤なのです。

 

 

 

「自分自身との関係」と言われてもピンとこない、という人のために

 

今日はバレンタインデーにピッタリの、ミニワークをご紹介しますね!

 

 

 

それは、

 

「自分と、ハイアーセルフとのスイートな関係性をコミット(強く決断)する」

 

ワークです。

 

 

 

 

「ハイアーセルフ」というのは、「高い自己」です。

 

普段の自分より、より高い視点とか叡智を持っているので

 

このハイアーセルフとの関係性・繋がりが良ければ

 

困った事があったり、気分がネガティブになったり、悩みかけたりしても

 

よりスムーズに解決策や助けが得られるし、また状況を好転させる行動ができる

 

エネルギーを取り戻しやすくなります。

 

 

 

私がこの仕事を始めた2000年頃は、こうした事を認識できる人というのは

 

本当に限られていましたが、今は地上のエネルギーが相当上がったので

 

このように気軽にメルマガでそのサポートができるようになり、

 

とてもワクワクしています^^

 

 

 

それでは、行なってみましょう♪

 

 

 

1)まず、椅子に座るか、立つかして、しっかりとグラウンディング(地に足をつける)

 

を意識します。

 

そして、ゆっくりと深呼吸を数回し、緊張と邪気を手放すつもりでリラックスします。

 

 

2)落ち着いてきたら、さらに光を吸って光を吐き出すイメージで、光の呼吸をします。

 

 

3)ハートに両手をあてて、ハートのあたたかさを感じながら

 

「○○(自分の名前)愛してるよ」

 

と心をこめて、ゆっくり、3回言ってあげます。

 

「ガンバッテるね」「いい子だったね」「大丈夫だよ」「分かってるよ」など

 

自分を愛し、ねぎらう言葉を心をこめて言ってあげましょう。

 

子どもにしてあげるように、肩や背中をトントンしたり、撫でたり、セルフハグをしてもいいですね。

 

そして、しばらくその愛の感覚を味わってください。

 

 

4)その後、大いなる高い自己「ハイアーセルフ」が、○○さんをふわっと

 

包み込み、愛のエネルギーを送ってくれるのをイメージしてみてください。

 

既にハイアーセルフと繋がった体験がある人は、あらためてその絆を強める

 

と意識してみましょう。

 

 

5)最後に声に出してこう宣言しましょう。

 

「私はこれから、ハイアーセルフとの愛の絆を強めていきます!!!」

 

 

6)それにより、○○さんの人生に起こってくる、素敵な出来事をイメージしてみてください」

 

7)ワクワクしながらハイアーセルフに「ありがとう」を伝え、ゆっくりと目を開けます。

 

 

 

 

今日から、このメルマガを受け取ってくださっている皆さんに

 

このワークにより素敵な事が起こるように、私から皆さんに向けてエネルギーを送りますので

 

やってみたいと思った人は、このワークを目にした時ならいつでも効果的ですから

 

ぜひやってみてくださいね♪

 

バレンタインデーが過ぎても、しばらくは思い出したら何度か、このミニ・ワークを繰り返すと

 

より変化が起こりやすくなってきます。

 

 

 

 

 

実は、この「ハイアーセルフとのスイートな関係」のための、コミットメントワーク」を

 

今日メルマガでお伝えする理由は、今後の皆さんの「身体づくり」のためでもあります。

 

お伝えしているように、今年に入ってからかなりの新次元エネルギーが入ってきているため

 

カラダの不調(細胞を新構築しようとしているため)や重さ、現実に余裕のない人が

 

まだまだ沢山いらしゃるからです。

 

 

 

そして、今年の流れ「新しい自分クリエイション」のためには

 

何よりも「自分が自分を愛している」

 

ことが重要になってくるからです。

 

 

 

もちろん、軽やかに、意欲的に活動できている人はぜひその波に乗って、楽しんでくださいね。

 

カラダやココロに不調があったり、しんどい現実があったり、イマイチ動きづらいと感じている人は

 

決してそんな自分を責めたり、ダメ出ししたり、罪悪感を持たないでいましょう。

 

まずは、そんな自分も丸ごと

 

「いいよ、いいよ。大丈夫だよ」と受け入れながら、上記のワークをしてみてください。

 

上からの援助を沢山受け取ることを、この時期にコミット(決意)すると

 

心身ともに、新しく、良い行動基盤を創ることができますヨ♪

 

私が保証します!!(^^)v

 

 

 

今日のバレンタインデーに、私からも○○さんに、沢山の愛のエネルギーを贈りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今度の日曜(2/18)の瞑想WSのお知らせ

 

少人数のWSなので、今回は

 

「セルフ・クリエイションのこつ」というテーマでのお話と

 

個別に「今年の夢実現コミットメント(決意)」のサポートをします。

 

 

何故瞑想していると、夢が叶いやすいのか。

 

心が平安で不安が消えていく、瞑想のチカラを最大限に活かす方法をお伝えしますね♪

 

 

 

瞑想に慣れないうちは、一人で行なうよりもずっと安心して効果的に瞑想できます。

 

瞑想実践者も、グループで瞑想すると、より大きな深い愛の体験に入りやすいです。

 

自分を切替えたいとか、エネルギーを受け取りたい人もOK♪

 

 

 

2/18(日)瞑想と気づきのWS詳細

 

http://muguet1.sakura.ne.jp/event/workshop/

 

 

 

 

 

 

◆エネルギーワークを痩身と健康に活かしましょう♪

 

前回行なって大好評だった SS健康法伝授会の2回目を開催します。

 

一度伝授を受ければ、自由に他の人に伝授できます!

 

《骨盤締めて、内臓上げて

ウエストシェイプ!!

バストアップ!!

ヒップアップ!!》

 

 

内臓の不調やエネルギーの不活性を感じている方にも、とてもオススメです!

 

私は朝目覚めた時や、ベッドの中で行なったりして、この冬も食べ過ぎ防止に役立っています^^

 

2/24(土)SS健康法伝授会

 

http://muguet1.sakura.ne.jp/info/smallstomachhealthymethod/

 

 

 

 

 

◆波動セラピスト養成 1DAYベーシック講座 3/21(水・祝)

 

http://muguet1.sakura.ne.jp/lectureship/wavetherapist-training1day/

 

お申込開始しました!

 

自分を愛する基本のセルフヒーリングとエネルギーワーク。

 

このワークは、すべての人に一度は受けていただきたい、超オススメのWSです!

 

再受講も受け付けています。

 

 

 

 

 

◆マリア&エンジェルズ波動セラピスト本コース 

 

第5期は、4月28日よりスタートします!

 

 

「おおげさでなく、人生変わる体験だった」

 

「ヒーリング継続でき、今さらながら感動している」

 

「自分の心の変化に驚いている。自分を愛せるようになること、伝えていきたい」

 

「上と繋がる感覚をしっかり実感できた」

 

「安心できる仲間と学んだ体験が、人生の宝物になった」

 

など、素敵なご感想沢山!

 

 

 

 

今期は第4土曜日の午後の時間帯になります。

 

(講座の所要時間は、これまでと変わりません)

 

http://muguet1.sakura.ne.jp/lectureship/wavetherapist-training/

 

 

 

 

 

 

◆大好評!《パートナーシップ・セッション》新登場 

 

期間限定価格でご提供中!

 

「メッセージと、カードによる気づきで『目からウロコ!』」

 

「とても現実的に生かせるセッション!」

 

あなたも意識とエネルギーを変換することで、新しいパートナーシップへの道を♪

 

http://muguet1.sakura.ne.jp/session/partnership/

 

 

 

 

 

 

これまでも、今日も、これからも

 

☆☆☆いつでも愛とともにいます☆☆☆

 

 

ミュゲより

 

 

 

 

 

*このメルマガの内容をシェアしたいお友達がいたら、ぜひ転送してあげてくださいね。

 

大歓迎&大感謝です!

 

 

 

 

 

 

★このメルマガのバックナンバーはこちらでお読みいただけます

(2017年6月のリニューアル版から):

http://www.bizmail.jp/sys/backno?mode=1&mgid=muguet

 

 

★セッション、ワークショップ、イベントへのお問い合わせ、お申し込みはこちら:

http://muguet1.sakura.ne.jp/form/  

★HPとブログもどうぞよろしく♪

  HP : マリア&エンジェルズ

  http://www.maria-angels.jp/

  ミュゲの Love Blog

  http://www.maria-angels.jp/a-blog/

  「魂の喜びお届け人」☆ミュゲのアメーバブログ

  http://ameblo.jp/muguet621/