私の中に存在する いくつかの自分

たくさん語る自分もいれば
何一つ言葉にならないような自分もいる

沢山語ったり、伝えたり、教えたりしている時は
実は私自身が学んでいる時で

何一つうまく言葉にならないような時
そんな時実は、一番たくさんの愛を受け取っているのかもしれません。

昨日は、瞑想と感情のワークショップでした。
もしかしたら、主催した私自身が一番幸せを味わっていたかも。

最近では、ますます自分と他者との境目が薄れていて
みんなの中に、いろんな自分を見ます。

瞑想が深まっていくことによって顕われ出る人生の
何と素晴らしいことか、と思います。

今まで味わったどんな感情も、涙も、笑いも、感動も
ハートフルでいるときやってくる気づきも
何と美しいことでしょう。

瞑想の中で
みんなのエネルギーを「眠れる光の塊のような赤ちゃん」
として感じていました。

とてもピュアで生命力に満ちたまま眠っている強い光。
それらがこれから、次々に目覚めていくのだと思うと
どうにもならない愛といとおしさと希望に包まれました。

ハート全開で素晴らしい瞑想をみんなに伝えてくれた、梅ちゃん先生こと、梅にー
素晴らしい魂の力と、素直な心で沢山受け取ってくれた、参加者の皆さん
心からありがとう♡♡♡

私もさらにさらに、自分の中の無邪気さへと
還っていこうと思います。













波動セラピスト1DAYベーシック(3/20)お申込受付中!

本コースは4月10日スタートです。