有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房麦のわ》です音符

夏の準備の雨が
降ってますね~雨

災害にあわれた地域では
辛いお天気かもしれませんね…

神戸っ子(北区ですけど苦笑)のわたしにっこり←自称!神戸・都会と田舎のハーフ!(笑)

父親の実家は兵庫区でしたので
物心つく頃には
(ポートアイランドが
できるより以前からなので
年はばれる?)
中突堤辺りに
釣りにつれていって貰ったり
夏の夕涼みがてら
六甲山越えてドライブに行ったり三日月

10代後半から二十歳なった頃には
三宮で友達とご飯食べたりぺこ
飲みに行ったりププッ・・・
異人館に遊びに行ったり…にっこり

ハーバーランドでデートした思い出も…てへ←若かった嬉LOVE

神戸の街並みに
思い出が一杯詰まっていましたsakura

だから
震災の後の神戸の姿は
大切な大切な思い出と宝物が
壊れてしまったような気がして
物凄くショックでしたううっ...

街並みは
場所によったら随分と
変わってしまっていますが…
やっぱり
我がふるさと神戸キラキラ


そんな神戸の街を
一望できるような場所で開催された
三木のテーブルコーディネイトの先生企画
「みなと神戸 tea partyティータイム
に参加させていただきましたWハート














元町にある「Cafe Cru.」
のオーナー金田シェフの
解りやすい
盛付けやメニューのレクチャーのあと
素敵でゴージャスな
tea party音譜音譜音譜シャンパンチョコカップケーキコーヒーラブラブラブラブラブラブ
初対面の皆さんとも
楽しくお喋りさせていただき
夢のような時間でしたハート音符

先生、金田シェフ
ご一緒させていただいた皆様に
かんしゃですラブ!!


そして…窓の外に広がる
懐かしさと新しさとが
共存している神戸の姿に船
改めて
「神戸っ子はサイコーやわ(*'∀`*)v」と

なんだか最近
懐かしい思い出が
いっぱい甦ってきていますえへっ
辛い思い出もたくさんあるけれど
楽しかった事の方を
いっぱい音符い~っぱい音符音符音符
心に残していこうと思いますキャッ☆音符


ではでは
今日はこのへんで~ドロンおばけくんDASH!DASH!DASH!