ゲキハロ『三億円少女』 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ゲキハロ『三億円少女』

わわ~(>_<)
前回のブログに、ムギムギ史上最多のコメント
どうもありがとうございます
びっくりしちゃいました
それぞれに、おもいがいっぱいこもったことば
有り難く拝読させていただきました
ゲキハロは終わるけど、また、先を明るく視て
すてきな機会をつくれるよう、精進します

って書いて、もう先を視て、思い出写真館とか
やってる場合じゃないのかなっておもったけど、
「つづく」ってしちゃったので、いちおう・・
連続投稿しますので、よかったらお付き合いを



三億円少女

どうして、こんなたいへんなことができたのか
いま、おもいだしても信じられません
(注。たいへんなのは、作・演出のしおだ以外)
七人の「三億円少女」たちと、鋼の共演者たち、
超絶ハードだったスタッフさんに、あらためて
感謝です~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

プレッシャーの中でも笑顔を絶やさない
「今日の主役」の七人のヒロイン¨依子¨と
あげあげの共演者たち

初参加の宮本佳林さん、幼さがのこる無邪気な
はっちゃけっぷりが眩しいです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba



終演後、女優さんの涙に遭遇できたゲキハロは
この『三億円少女』がさいごでした


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba