ごがくゆう。四日め。三ステージ | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ごがくゆう。四日め。三ステージ

二階の音響ブースの片隅から舞台を観ていて
こころがこごえそうになりました

一日三ステージも演る役者さん
たいへんだなぁ・・

お客さまから気をいただいて
若人は元気一杯に、大人は気力で乗り切りました



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

モーニング娘。の大先輩 新垣里沙さんが御来場。
五人の娘さんが本当に嬉しそうで、和みました

新垣さんはヒョギの日本での初舞台の主演女優。
再会の感動が微笑ましかったです



親愛なるオトムギ物販手伝い有志~ズのみなさん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

(左から)
『ベッドにもなるソファー』鶴谷香央理
鉄炮塚雅よさん

『ベッドにもなるソファー』青根ちかげ
二木咲子さん

有弘の秘密兵器仲間、コンダユウコさんと野田博史さん

『ごがくゆう』イタチ
『ベッドにもなるソファー』金田&かんば
岩田有弘さん



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

忙しいなか、斉藤佑介さんも観に来てくれました
「寒さ~ん(『1974』のユースケさんの役名)!」
と楽屋前に輪ができていました
あざっす

上松コナンさん、写真撮れなかった~(残念)

天月さん、伊藤歌詞太郎さんの観劇と笑顔、
めちゃうれしかった~



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ワークショップ参加組の川口美紀さんの楽屋見舞
¨ごがくゆう¨に合わせた宮内庁御用達のお菓子と
立川志ら乃さんにいただいた著作『うじうじ』
嬉し~!