ごがくゆう。二日め。楽屋のこと。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ごがくゆう。二日め。楽屋のこと。

雨のなか、満員御礼でした。お客さまの熱気と集中力が
有り難い二日め公演になりました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

五人の後輩、モーニング娘。の小田さくらさんがご来場。
言葉少なな、でも、きもちのこもった感想が嬉しかった。
明日からもさらに進化していくであろう航海を、どうぞ
見届けてください

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岩田有弘さんの事務所ドルチェスターの高田理英子さん
(&勝村えみ子さん)から御祝い花、めちゃ嬉しいです
高田さん、アリのこと「大人になってからも成長するん
ですね」っておっしゃってくれて、じ~んとしました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そんなアリのソウルメイト陸ちゃんこと福田陸太郎さん
爽やかな物販手伝い、あざっす

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

オトムギをずっと前から応援してくれる高原陽子さんの
御祝い花、勇気をもらいます

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

超スーパー素敵な照明をつくってくれた関口裕二さんと
関口さん「ごがくゆう」の田中稔(とし)さん&
ピンチーフの板谷悠希子さん&
すみません~。お名前わからない~(恥)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

かっちょいいオープニング映像をつくってくれた
ゴーグル古田亘さん&佐藤友紀さん

昨晩は、まぶだちの宮地さんや辻Qとウマい酒が飲めて
しみじみ沁みた夜でした

ではでは、本日も新宿南口 紀伊國屋サザンシアターにて
(高島屋のほうです。お間違えなく~)
お会い出来ますように。。。



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

昨日は、昼間に、森実友紀さんが出演する朗読劇
『楽屋 ~流れ去るものはやがてなつかしき~ 』
のゲネプロを拝見させてもらいました
(本番が日程的にどうしても無理なので~。泣)

清水邦夫の凄い脚本に、六人の女優が向き合ってました。

森実友紀さん、今回も真摯に役と格闘してます
平岡由香さん、低音の印象的な声の持ち主です
山田ひとみさん、コケティッシュで視聴率抜群
馬江尚子さん、気品あふれる◯◯◯◯◯の調べ
薛珠麗さん、細やかで誠実な演出をなさいます

んで、なんといっても

吉沢梨絵さん、圧倒的で超びびった!!
吉沢さんの眼差しの先に鏡が湖がリアルに出現しちゃう。
吉沢さんが声を出すと、場がまったく異化されてしまう。

魔法にかかったみたいでした

これは本番が観たかった~(>_<)

http://ameblo.jp/yoshizawarie/

追加公演(6/21)も決定したとのこと。
興味ありましたらぜひ~



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ナンをぱくつくアラン

このあと、二人で走るはめに
でもたのしかった



ごがくゆうのビトーのセリフに

「その昔、電話などというものが存在しなかったころ、
 人は誰も、その日に自分が会える相手を、はっきり
 予感していたとか」

っていうのがあって(尺の関係でカットしたんですが)

ショーゴが「今日なんか佑介に会える気がするんです」
って言ってたら、まさかのバッタリ!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

すっげ~!!

斉藤佑介さんの
なつかしい笑顔に、こちらも笑みがこぼれました