シュガースポット ハロプロショップイベント | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

シュガースポット ハロプロショップイベント

稽古、ラストスパートあと二日
悠々と急ぎながらだいじに遣います

今日(昨日)は稽古終わりに、
渋谷ハロプロショップ(でいいのかな)にて開催の
シュガースポット開幕直前イベントに
参加させていただきました
ご来場のお客さま、あたたかく見守ってくださって
どうもありがとうございます

紀伊國屋ホールでの本番、絶対、見届けてください!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

天真爛漫な笑顔の徳永 千奈美さん
頭脳明晰な理解力と、菩薩のような協調性の持ち主です

聡明な瞳の宮本 佳林さん
役を深めてゆく賢さと、リリカルな表現力の持ち主です

無邪気な笑顔の田辺 奈菜美さん
純粋培養の素直さと、奇想天外なユーモアの持ち主です

シュガースポット主演 宮原 将護さん
頑固でシャイな笑顔がまぶしい、年下の頼れる相棒です

本田博太郎フルリスペクト 並木秀介さん
座組の活気を一気にあげる、天性のムードメーカーです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そんなナミチョウがぱぱっと描いたイラスト
特徴つかんでるし、愛がありますよね~