翼さんと織田澤さん | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

翼さんと織田澤さん

どの街のTSUTAYAに行っても見つからないので
新たな手段で(ってほどたいした方法じゃないけど)
ゲットした『東京リトル・ラブ セカンドシーズン』

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

クォン(中江翼さん)・・格好いい。
そして、こころがきれいなのが画面からにじんでる。

う~!すてきッ



三年前の『サンク ユー ベリー ベリー』以来ずっと
お世話になり、いつも風通しのイイ笑顔とウィット
に富んだ脱力系トークで現場を陽気にあげてくれた
Berryz工房チーフマネージャー 織田澤 一成さん。
こないだも猫目B組を「栄養つけましょう!」って
連れてってくれた心意気の激ウマ焼肉、最高でした

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

織田澤さんが、演出の要望(わがまま?)を聴いて
「作品のためですからね~」って一緒に会社の方と
交渉してくれた数々、なんとなくずっと忘れません

今までどうも有り難うございました。

これからもいろいろ遊んでください
まずは、客席で初見のヲタザワさん泣かせますから

追記

ギター弾きでカメラマンのヨージから
「織田澤さんのことがブログに書いてあったので
なんとなく送ってみました」
って銀塩写真。一瞬が封じ込まれてるな~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba