浜浦彩乃さん。キャッツ♡アイに登場 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

浜浦彩乃さん。キャッツ♡アイに登場

稽古前に下北沢の¨かりふわ堂¨で撮影をさせていただきました。
¨かりふわ堂¨とは、つんく♂さんが経営するお好み焼き屋さん
お好み焼きに厳しい浪速ッ子 佐々木プロデューサーも御満足の
「あとをひく」本格派の味でした

http://www.karifuwa.com/

撮影の内容は『キャッツ♡アイ B バージョン』劇中映像
『もんじゃっ子 え姫』の1シーン

え姫(えひめ)役は、ハロプロ研修生の
浜浦 彩乃(はまうら あやの)さん。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

先日、てっぽうさん ショーゴに相手役で立ち合ってもらって、
オーディションをして選ばせていただいた大事な役どころです

さて、はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃんが挑んでくれた、
もんじゃっ子 え姫 とは

1。熊井 友理奈さん
2。中島 早貴さん
3。菅谷 梨沙子さん

誰の「子ども時代」を演じている役でしょうか?

その答えは、ぜひサンシャイン劇場で見届けて欲しいのですが、
コメントでの怪盗じゃね解答もお待ちしております

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

かりふわ堂極み(粉に味がついてて山芋も入ってる)お好み焼き
&はまちゃん&撮影助さん 宮原将護

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

撮影角さん 並木秀介も自転車で駆けつけてくれ、はまちゃんの
感の良さ、思い切りの良さで、アッという間に撮影終了した瞬間

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

今日は(も)すてきな撮影をしてくれた古田亘さん 佐藤友紀さん、
を囲んで(写真嫌いなのに)佐々木プロデューサー、大澤姐さん、
&ショーゴ、ナミチョウ、そして浜浦彩乃さん



稽古場に行ったらいつものメンバーに加え、天下無双の横さんが。
ちょうきもちがあがりました!引き続き頑張ります

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba