キャッツアイ あらわる | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

キャッツアイ あらわる

美術田中敏恵さんの、目を洗われるような
すてきなセットプランに追い風をもらって
はや一週間。ブログ、ご無沙汰しましたが、
個人的には密度の濃い時間が流れてまして

本日0813夕刻、ゲキハロ『キャッツアイ』
B ver. 顔合わせ&読み合わせがありました

昨夜から今日の正午(〆切り)にかけては
時計を傍らに置きつつの突貫作業でしたが

一人で想像しながら書いた演者の皆さんの
リアルな声や表情、新鮮なリアクションに、
一人では得られないパワーをもらいました

稽古初日に、出演者(及び美術プランナー)
が、全員そろうなんて、何年ぶりだろう!!
晴れやかな 高まるきもちをおさえられず、
スナップ写真を撮らせてもらった の図。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

さぁここから、座組一同邁進していきます!

一方、今日の朝、メールでもらった A ver.
(脚本:太田善也さん)面白かったです

『キャッツ♡アイ』AもBも乞うご期待関係!

http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=115%27