多摩多摩迷子 高まる稽古 高まる鼓動。茉麻さんの日。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

多摩多摩迷子 高まる稽古 高まる鼓動。茉麻さんの日。

連日、遅くのブログ更新すみません。読者になってくれてるかた、
更新メールのお知らせ(そういう機能があるって聞きました)で
起こしませんように。。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

今日(もう昨日か)の稽古場の公民館は自衛隊用賀駐屯地のそば。
一緒に歩いていた浅間三曹こと和泉宗兵さんがスッと敬礼ポーズ。
身体が覚えてるかんじで、キマってました

大先輩 地井武男さんの突然の訃報。
精神的にキツいだろうに、稽古場ではそんな内面を感じさせない
タフで優しい漢です

『多摩多摩迷子』稽古
演出池田と俳優さん一人一人の集中力 × 才能 × 思いやり、それに
音響チーム百合山のサクマンとフミナンの早い時期からの参加が
相乗効果のスパークを起こしてて、観てて、こころが高鳴ります。
今日から、みなみちゃんこと南誉士広さんも本格的に稽古に合流。
早く通しが観たくなってきました~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

多摩多摩の稽古場に少しでも長く居たい後ろ髪を引かれながらも、
明日も別現場の本番。仲間を信じて、自分は自分でがんばります

そして、本日、七月三日。
大人の麦茶 前回公演『BB』で迫真の¨安莉¨を演じて魅せてくれた
須藤茉麻さん 二十歳のお誕生日、おめでとうございます!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

Berryz工房も、そして女優としても、茉麻さんの個性を活かして
「楽しいこといーっぱい」の、キラキラの一年になりますように。
きっとなりますよ~、ってね~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba