大人の麦茶『BB』舞台写真アップしました。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

大人の麦茶『BB』舞台写真アップしました。

大人の麦茶のホームページの
各俳優のプロフィール写真に
大人の麦茶 第十九杯め公演『BB』の舞台写真を
追加でアップしました

http://otomugi.net/

迫力の一コマ、パソコンから覗いてください

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

舞台のスチールって場面場面で明るさ(露出)が
バラバラだし、動きを止めることも出来ないので
撮影するのすごく難しいのですが
(ちなみに塩田が撮ったものは100%ブレます)
きっちり鮮やかに瞬間を切り取ってくれた

カメラマン石川信介さん

『BB』ゲネの時、久々の再会楽しみだったのに
塩駄恥ずかしながらあれこれてんぱりすぎてて、
御礼も言えないままにバイバイだったのですが

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

こないだオトムギアワーの夜に偶然、下北沢で
再会できて(裸足で店から飛び出て来てくれた)
とても嬉しかったです

そしてそんな贅沢な偶然の再会、見つけるのは
いつもナミチョウなのであった・・