BB 後遺症 0517 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

BB 後遺症 0517

五月の夜更け、
皆さまにあっては、いかがお過ごしですか?

塩田にあっては『BB』千穐楽の翌日以降
もうあの舞台の本番期間は終わったというのに、
「誤って大事なひとを車で轢いてしまう」という
恐ろしい短い悪夢を視ては目覚め叫び変汗をかき、
ほとんど眠れない夜を過ごし朝を待ち、その一方、
昼や夕はかなり眠ってはならぬタイミングと場所で
陽射しに安心しながらついうつらうつらするという
最悪のパターンを過ごしております

コメントにいただいた「のぶ1号」さんの言葉、
ホントおっしゃる通りで、後遺症がキツいです

そして、『BB』の後遺症は怖い悪夢だけではなく、
密度濃くいっぱいいっぱいで駆け抜けた瞬間瞬間が
永遠の走馬灯のような喪失感となって迫ってきます

んでも、時は巡り、また夏が来るんですね~
元気に前を向いてがんばります

大人の時間、絶賛受付中。残数わずか(?)
たまには、いっぱいいっぱいじゃない、ゆるゆるの
高みの見物状態の塩田もお見せしたいんですよ~(祈)

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11250431424.html


『BB』塩田がデジカメ持ってた時に会えた『バディたち』

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

戦国自衛隊の守護神ヨコさんこと横山一敏さんを囲んで
「おぉー!飛べる奴、いるなぁ~」と思った土屋雄さん
JACの後輩とのことでしたぁ。どこか同じ匂い感じます


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ゲキハロでさまざまな忘れられない季節をご一緒した
Berryz工房の清水佐紀きゃぷてんと菅谷梨沙子さん
それこそ文字通り『バディ』の茉麻さんや雅さんの
「新しい顔を見た」って、熱い眼差しで語ってくれて
なんかとても嬉しかったです
きゃぷてんのこころのこもったブログも、感謝!

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11250816587.html


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ハロプロの皆さんの憧れの大先輩、高橋愛さん
多くは語りませんが、短いけどとても嬉しい感想を聴けて
やる気がさらに燃えた塩田&オトムギです
そして、そんな愛さんも、圭さんに可愛がられ育てられた
後輩なわけで・・懐の深い繋がりになんか感動しました

愛さん「I not a many.」・・どう思われたろうか?(汗)


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『BB』よりもさらに台本が遅れて絶体絶命だった
二年前の五月のオトムギを力強く牽引して救ってくれた
『タイガー・ブリージング』のオサナイアユミ 石川梨華さん
感想は聴かなかったけど、優しい目が嬉しかったです
「Are You Me?」ってね~