あかんぼうずのバラッドと三人の美女 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

あかんぼうずのバラッドと三人の美女

昨夜の急ぎ更新、表記ミス(恥)訂正しまーす

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『あかんぼうずのバラッド』

あかんぼうずは泣きやまない
ぶさいくに ぶさいくに 泣いてる
カレーのにおいは ふさげない
ぶさいくな ぶさいくな 夕げどき
あかんぼうずは泣きやまない

聞き分けなんてなくていい
聞き分けなんてなくていい

おまえが生まれてきたときに
おかあさんは うれしかった

あかんぼうずは眠らない
ふきげんに ふきげんに 泣いてる
東の空が焼けてくる
ふきげんな ふきげんな 夜明け前
あかんぼうずは泣きやまない

聞き分けなんてなくていい
聞き分けなんてなくていい

おまえが生まれてきたときに
おかあさんは つよくなった

作詞 1番 塩田泰造 2番 池田稔
作曲 石澤瑤祠(Yoji)& 不知火純弥

おしゃれして、こころよく手伝いに来てくれた三人の美女

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

(左から)
二木咲子さん(『1417』麦組スズキチ)
鉄炮塚雅よさん(『1417』茶組スズキチ)
鈴木佳菜恵さん(いつも力を貸してくれるオトムギの姫)



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

(勝手に)楽屋代わりにお借りしてしまった
階段の踊り場
ファッションショーみたいになってましたー
公開オトムギアワー、次回、やれるときがあるとしたら
もう少し広いところで、もう少しゆったり観てもらえるよう
鋭意努力します

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

最近、ギターをはじめたというテッポーさん
よーじ師匠の指導を受ける打ち上げ時の風景
早く鉄炮さんの『カントリーロード』が聴きたいですねー

http://zattu30.jugem.jp/


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

並木秀介書き下ろしポストカード

もっといろいろ書きたいけど
将護ブログにあるように、
先に向かって走り続けます!

有り難うございました!