4月 | ムギの素

4月

こんにちは!
4月になりましたねー。
今年ももう4月かぁ。
早いです(笑)



ムギ「食欲の春だわねー♪」



ムギ「オヤツちゃん食べたいだわよー」



ムギ「ドライささみちゃん出すだわよ!」



ムギ「魅惑の一本食い、、、♪」



食欲が止まらないムギ様と、その側にいたらオヤツが貰えることを知ってるメアリー



人間は先日、うどんを食べに行きました!




ピーク時にはかなり待たなきゃなりません。




一番人気っぽい天ぷらうどん




ざるうどん


デニムの街、児島にあるうどん屋さん。
出汁はウマウマです!!
麺は少しモチモチで、讃岐うどんが好きな人からしたらコシが足りない感じがするかも。
一人前の量が多いので、お腹一杯になります!


そして昨日今日と岡山で行われているイベント
ベッキオ バンビーノ

いろんな素敵な車が県内を走ります。
そのイベントにクレイジーケンバンドのケンさんが参加していまして、、、
旦那がサイン貰ってきました!!




もう、家宝です!!